たのしくキレイ

Welcome to my blog



使うたびに癒される乳液♪ yaetoco 家族乳液

yaetoco家族乳液を使ってみました(・∀・)

yaetoco 家族乳液

家族乳液は「伊予柑蒸留水」をベースに、保湿成分として「みかんの花蜂蜜」「真珠貝パウダー」がたっぷり使用。
また”傷口・炎症の薬油 ”、”若返りのオイル”としても貴重なアルガンオイルも配合されています。

内容量:50ml
価格:3,024円(税込)

★水は一切使わず、柑橘の蒸留水をたっぷり使用した乳液です。
★おかあさん・おばあちゃんはエイジングケア乳液として、
おとうさん・おじいちゃん・お子様は、日常生活でダメージをうけたお肌を癒すボディミルクとして。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
yaetoco家族乳液(伊予柑)50ml



yaetoco 家族乳液を使ってみました♥



ほっこり癒される、この少年のキャラクターが大好き

yaetoco 家族乳液

ということで

家族乳液はプッシュタイプです。

yaetoco 家族乳液

使いやすい形状なので、まさに家族で使える乳液ですね。

手に取るとこのような乳液です。

yaetoco 家族乳液

べたつかないテクスチャーで、
香りはもちろん、伊予柑

のびもよくて、なじませやすいところも、
家族で使える感じ!

使っているとさすがエイジングケア乳液♪

yaetoco 家族乳液

べたつかないテクスチャーなのに、しっとりと潤ってくれ、
キメが整ってきました

かわいいのはもちろん、
しっかりとした実力があるのも
yaetocoが大好きな理由なんですが、

家族乳液も大満足(*^ω^*)

香りももちろん◎♪

使うたびに癒され、ほっこりした気持ちに♥

使用感ももちろん◎♪

めちゃくちゃ気に入っています。

そしてお肌にももちろん◎♪

しっかりと潤いを与えてくれ、
しかもべたつかないので、今の季節にピッタリで、
化粧水のあとはコレで保湿は完了。

すごくオススメです!!

★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504649770

yaetoco

yaetocoは愛媛県で有機農業に取り組む無茶々園(むちゃちゃえん)の柑橘と
愛媛県のいいものを詰めこんだオーガニックコスメを販売しています。


yaetoco/無茶々園ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
