たのしくキレイ

Welcome to my blog



憧れの透明美肌へ♪ マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ

マークアリーフのデイリーエッセンシャルゲルライズを使ってみました(・∀・)

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ

マークアリーフのデイリーエッセンシャルゲルライズは
洗顔後にコレ1つでOK!!
これひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5役をしてくれる
オールインワンゲルです。

★マークアリーフの魅力★

◎16種のアミノ酸を贅沢に配合。
◎乾燥からお肌を守る3大保湿成分(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸)を配合。
◎肌悩みにもアプローチする5種類もの植物成分(ユズ果実エキス・アロエベラ葉エキス・ソメイヨシノ・ドクダミ・ユキノシタ)も配合。
◎非常に高い保湿力は目元の小じわ、乾燥対策にも。

植物成分はすべて国産。
オレンジ&グレープフルーツの香り。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.markaleaf.com/rise.html

==========================================================

中蓋&スパチュラが付いているので清潔に使用できます

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ

ぷるんぷるんのゲル♪

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ

ぷるんぷるんのゲルがこのように伸びてくれます。
べたつかないので使いやすいです。

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ

使っていると、キメが整い、ハリを感じられるようになりました!
何よりしっかりと潤ってくれるようになりました。

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ

気になる目元も乾燥知らずに♪

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル ライズ

特に気に入っているところは、
保湿力が高いところ!

なじませたあとはホントにしっとりします。

特に目元は乾燥が気になっていましたが、
使うようになって乾燥知らずに。

あと、浸透力!

スーッとなじんでくれるのが、すごく気持ちいいですし、
モロモロが出てきたりとか
そういうこともないのですごく使いやすいです。

そして、ツヤツヤの肌になれるところもお気に入りポイント

しかもキメが整ってくれますし、
弾力も感じられるんですよね(*^ω^*)

お肌が明るくなるところも◎♪

オレンジ&グレープフルーツの香りも
ちょうどよい強さなので、
使うたびに癒されます。

もちろん使用感も良くて、
もっちりとしたゲルなのに、べたつかないので
すごく気に入っています。

つまり、めちゃくちゃ気に入っております。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
