たのしくキレイ

Welcome to my blog



女性の抱える変化に着目♪ ORBIS 薬用クリアローション M

ORBIS 薬用クリアローション Mを使ってみました(・∀・)

オルビス 薬用クリアローション M

180mL 1,500円(税抜)

ORBIS 薬用クリアローションM(しっとりタイプ)は、
ニキビのできやすい肌・普通肌~乾性肌用。
すぐれた浸透感で有効成分を角層深部に到達させ、ニキビ要因の根幹にアプローチする
化粧水です。

★★ORBIS 薬用クリアローションについて詳しくはこちらから★★


ORBIS 薬用クリアローションを使ってみます♥


手にとると、さらっとしたローションで
ベタつきはありません。

オルビス 薬用クリアローション M

オイルフリー、無香料、無着色。

使っていると、

オルビス 薬用クリアローション M

ポツっとあったニキビが消えてきて、
大満足ヾ(@°▽°@)ノ

しかも、ニキビケアに特化しただけではなく、
しっかりと潤ってくれるところも良いですね

肌なじみも良いですし、とにかくぐんぐん浸透してくれ、
つけていて気持ちいいと感じる使用感もお気に入り(*^ω^*)

生理前や、季節の変わり目とか、
肌荒れが気になるのですが、
ORBISの薬用クリアローションがあると安心して過ごせるなぁと思いましたヾ(@°▽°@)ノ



ORBIS 薬用クリアシリーズは
女性周期による肌トラブルに着目したシリーズです。

◎バリア機能アップ
◎ニキビ・肌荒れの原因を根から断つ!
◎乾燥ストレスから肌を守る
という特徴があります。



★★3週間分のトライアルセットも一緒に使わせて頂きました★★

オルビス トライアルセット M

セット内容はコチラヾ(@°▽°@)ノ

ウォッシュ(洗顔料)  20g
ローション(化粧水)  40mL
モイスチャー(保湿液) 14g
の3点

オルビス トライアルセット M

1,200円(税抜)


◎薬用クリア ウォッシュM◎

毛穴づまりをスッキリとさせ、成分の通り道を整えてくれる洗顔料です。

白い洗顔フォームです。

オルビス 薬用クリアウォッシュ M

泡立てると、キメ細かい濃密な泡ができます。(泡立てネット使用)
泡立ちも良いです。

オルビス 薬用クリアウォッシュ M

洗い上がりはしっとり★

オルビス 薬用クリアウォッシュ M

やわらかくて肌当たりの優しい泡なので、
洗顔をしていてすごく気持ちいいですね!
泡切れもすごく良いです。

使っていると、肌がツルツルとしてきました★
めちゃくちゃ気に入っています♥

◎薬用クリア モイスチャーM◎

乾燥などの外的ダメージから肌を守り、うるおいに満ちた柔らかい肌へ
整えてくれる保湿液です。

こちらはジェルタイプ。

オルビス 薬用クリアモイスチャー M

使っていると、

オルビス 薬用クリアモイスチャー M


しっかりと潤ってくれ、ツルンとしたお肌に☆

ジェルタイプなのでどうかなぁと思いましたが
保湿力に大満足♪
溶けるようになじんでくれるところが気に入っています。

=========================================================



★Blingのモニターに参加しております★
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
