たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


アーユルヴェーダ発想のヘアケア♪ アーユルビオ シャンプーD/トリートメント D

アーユルビオ シャンプーD/トリートメント Dを使ってみました(・∀・)

アーユルビオ

アーユルビオ シャンプー D 520mL 900円(税別)
アーユルビオ トリートメント D 520mL 900円(税別)


アーユルビオとは??



あらゆるダメージを根源から修復し、毛先までまとまる潤ったツヤ髪へと導く
世界最古の伝承医学・アーユルヴェーダ発想のベース処方を採用した
新しいヘアケアブランドです。

★「アーユルヴェーダ」に用いられる植物を配合し、髪の芯部に働きかけ、ツヤ・ハリのある強くしなやかな髪を育みます。
★「リンゴ幹細胞エキス」 が髪や頭皮の老化を防ぎ、ハリ・コシのある美しい髪へと導きます。
★15種の赤い植物 (レッドボタニカル) 成分が髪の深部まで栄養を届け、ダメージを受けた髪を鍛え上げます。
★3種の生リペア成分 (生コラーゲン・生セラミド・生ケラチン)が傷んでスカスカになった髪の内部まで浸透し、効率的に補修・修復します。


シャンプーは 78%以上が美容液成分、トリートメントは 85%以上が美容液成分。

レッドボタニカルブーケの香り♥

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
アーユルビオ シャンプー/トリートメント D


それぞれのテクスチャーは??



まずはシャンプーから♪

コシのある濃密泡が髪や頭皮をやさしく包み込み、
頑固な汚れ・皮脂までしっかり洗いあげるシャンプーです。
(合成着色料不使用/無鉱物油/サルフェートフリー/ノンシリコン)

このようなとろみのあるシャンプーです。

アーユルビオ

泡立ちもとても良いです!

アーユルビオ

次はトリートメント♪

傷んだ毛先までたっぷり潤いを補給し、
サラサラな指通りかつなめらかなツヤ髪へと導くトリートメントです。
(合成着色料不使用/無鉱物油/石油系界面活性剤フリー/サルフェートフリー)

べたつかないトリートメントです。

アーユルビオ


使ってみた感想♥




シャンプーはかなりとろみがあり、おっ!と思いますが、
ベタベタする感じはありません。
泡立ちがよく濃密な泡で洗うことができます。
ノンシリコンですが、洗い流すとききしんだりからんだりしないので、
ストレスなく髪が洗えるので良いなぁと思います。

トリートメントもべたつかないトリートメントで、
つけると髪にしっかりとついてくれます。
洗い流すときにツルツルしてやわらかさを感じ、
からむこともありません。
またぬるつかないので使いやすいです。

使う前は、パサつきが気になっていたのですが、
使っていると、しっとりとしてきました(*^ω^*)

アーユルビオ

そして嬉しいことに、まとまりがよくなってきました。

アーユルビオ

またハリ・コシも出てきて、
髪もからまなくなってきました。

特に気に入っているところは☆

香り♪

レッドボタニカルブーケの香りなんですが、
トップからラストまで変化していく香りが絶妙。
癒し効果が高くて、シャンプー後、気分がスッキリできます。
やっぱりアーユルヴェーダの理論を取り入れているからかなぁと思います。

毎日のシャンプーで癒されるなんて嬉しいですよね!!

そして、ボトル♪

置いているだけで存在感がありますし、かわいいですよね

もちろん、使用感も抜群

めちゃくちゃ気に入っています
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
