たのしくキレイ

Welcome to my blog



毎日の洗顔で角質をやさしく除去♪ アクセーヌ リセットウォッシュ 

アクセーヌ リセットウォッシュ を使ってみました(・∀・)

アクセーヌ リセットウォッシュ

200ml 3,240円(税込)

アクセーヌ リセットウォッシュは肌に負担をかけずに余分な角質を除去する、
泡状洗顔料です。

ゴワつきや、ざらつきの気になる肌の、余分な角質をやさしく除去し、
やわらかでしっとりとした肌に洗い上げます。

◎低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー

詳しくはコチラからチェックしてください
アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌ リセットウォッシュはこのような洗顔料です♥



プッシュタイプの洗顔料で、

アクセーヌ リセットウォッシュ

プッシュするだけで理想的な泡が出てきます。
その泡はベージュがかっています。

アクセーヌ リセットウォッシュ

泡のベージュ色は、天然多糖類の色。
天然多糖類とは、角質をやわらかくする成分です。

めちゃくちゃキメが細かくて、肌当たりがとても優しいです

アクセーヌ リセットウォッシュ

使い方はコチラ★

アクセーヌ リセットウォッシュ


ということで、

こちらがBefore/After★

アクセーヌ リセットウォッシュ

くすみやすいのが悩みなんですが、
使っているうちに透明感が出てきて
やわらかい肌になってきましたヾ(^▽^)ノ

弱酸性のアミノ酸系洗浄成分で洗うので、刺激がありませんし、
また無香料・無着色なので、
使っていてお肌にやさしい洗顔料だなぁと思います!

洗い上がり、乾燥しないところも良いですね。

泡の肌当たりもとても優しいですし、
泡で出てくるのですごく便利ですね(*^ω^*)
忙しい朝などすごく助かります!

毎日の洗顔で余分な角質が除去できるので
くすみに悩む私には、
ピッタリの洗顔料だなぁと思いました。


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
