たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


疲労回復にイミダゾールジペプチド配合☆アンカーカプセル 2回目★

東海_健康.COMさんの
アンカーカプセルを30日間飲みました。

アンカーカプセル

アンカーカプセルは、
鶏肉から抽出したイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)を高濃度に含み、
さらにエイジングケアの研究で選び抜かれたビタミンC、アスタキサンチンを凝縮。
3つの力で元気をサポートする健康サプリメントです。

日頃のヘトヘト、スポーツ後のバテバテに。

1日の目安量は4粒。

アンカーカプセル

4粒当たりの有効成分がコチラ
 ・イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン): 200mg
 ・ビタミンC : 40mg
 ・アスタキサンチン: 3mg



ということで、前回から15日が経ち、
(前回記事⇒http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-1938.html

今日飲み終わりました。

疲れやすいのが悩みだったのですが、
飲み始めて、2日目から
なんか違うと思いました♪

飲み続けていると、
疲れたと感じることが減り、
元気だなぁと感じるようになり、
動きもスムーズに!!

それが15日飲んでみた感想です。

それからさらに、15日飲んでみて、
疲れたと感じることが減っただけではなく、
嬉しいことに肩こりが軽くなってきました♪

今回、初めてイミダゾールジペプチドのカプセルを飲んでみたのですが、
すごい成分だなぁと思いました!

また個装されているので、飲みやすかったです!

ANCARファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
