たのしくキレイ

Welcome to my blog



アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスクを使ってみました(・∀・)

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

220g / 900円(税別)

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスクは
傷んだ髪の芯までじっくり潤いを届けてくれる 濃厚濃潤なヘアマスクです。

スキンケアでも高評価の成分や、
ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれる バター&オイル、
通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない 生コラーゲンをはじめ、
84種の潤い美髪成分が豪華に配合されています。


♥アハロバターシリーズのこだわり♥

★ アハロ式の4大保湿成分で、毛髪と頭皮を同時にケア ★
★ あらゆるダメージも芯から集中補修 ★
★ 49種の厳選したナチュラル成分配合 ★

♥“スウィートフローラル”のトキメク香り。(透明感のあるフローラルブーケのフレッシュな香り)
トップノート/ミドルノート/ラストノートで香りが変化しながら、1日中続きます。


詳しくはコチラからチェックしてください
http://www.ahalobutter.jp/

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク


なんと84種の美髪成分が配合されています!!

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

使いやすいワンタッチキャップ。
白いトリートメントです。

すごく良い香りでベタつきはありません。

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

使っているとこの潤い!!

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

まとまりにくかった髪も、まとまってくれますし、
手触りもすごく柔らかに!!

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

ディープマスクという名前で、
5種の濃潤バターが配合されているので、
べたつきそうなイメージを持ちますが、
べたつかないのですごく使いやすくて良いですね。

また髪にしっかりと絡んで、集中ケアをしてくれるところもお気に入り

特に良いなぁと思うところが、
洗い流すときに、髪がツルツルとして
柔らかい髪を感じられるところ。

もちろん絡みませんし、
指通りもすごくよくなって感激!!

あと、洗い流すとき、ぬるつきもなく、
とにかく使用感が最高です。

毎日使うものなので、やっぱり使用感って重要だなぁと思います。

使っていると、しっとりとした髪になるだけじゃなく
ツヤが出て、まとまる髪に。
手触りもすごくよくなって大満足♪

嬉しいのはヒートプロテクトコントロールで、
熱を使うたびに補修してくれるところ。
ドライヤーはどうしても使うので、
この機能はすごく嬉しいなぁと思います。

“スウィートフローラル”という女の子らしい香りもお気に入り

あとパッケージの可愛さも◎

使用感も、香りはもちろん、
仕上がりもすごくよくて
気に入っています。
とってもオススメです
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
