たのしくキレイ

Welcome to my blog



■たっぷり保湿としっかり補修の究極のこだわり無添加シャンプー&トリートメント★ Sizuka/雫髪

アズスタイルの
Sizuka/雫髪  シャンプー&トリートメント くせ毛用を使ってみました(・∀・)

アズスタイル シズカ

Sizuka/雫髪  シャンプー&トリートメント くせ毛用は、
水分量を保持し、くせの大敵である乾燥やダメージから髪を保護します。
さらにキューティクル(毛表皮)を修復することで、
くせ・うねりを抑え、スタイリングしやすいさらさらな髪に導きます。

◆内容量:シャンプー400mL/トリートメント400g
◆価格:3,800 円(税抜)

★柑橘系の爽やかな甘酸っぱい香りで、疲れや緊張をときほぐし、リラックス効果も♪

★こだわりは「うるおい」と「補修」★

◎内外からしっかりとうるおいを与えるため、
ヒアルロン酸の3倍の効果を持つ保湿成分「リピジュア」や「ヒアルオリゴ」を配合。

◎ハイダメージ毛を内側から補修、パサついた髪がしっとりまとまる髪へ導くため、
「ペリセア」「アルガンオイル」を配合。


詳しくはこちらからチェックしてください
http://4960.com/shamp/sizuka_sp.html

髪質に合わせて選べる!たっぷり保湿としっかり補修の究極のこだわり無添加シャンプー

======================================================

アズスタイル シズカ シャンプー くせ毛用

さらっとしたシャンプーです。

アズスタイル シズカ シャンプー くせ毛用

泡立ちがよく、やさしい泡で洗えます。

アズスタイル シズカ シャンプー くせ毛用

泡もキメ細かいです。
シャンプーしている間、フレッシュなオレンジの香りがして癒されます。

アズスタイル シズカ シャンプー くせ毛用

泡立ちも良いですが、
泡切れも良いので使いやすいですね。

洗い流しているときに、からんだり、
きしんだりしないのですごく気に入っています。


次はトリートメント。

アズスタイル シズカ トリートメント くせ毛用

なめらかでベタつかないトリートメントです。

アズスタイル シズカ トリートメント くせ毛用

髪へしっかりとついてくれ、
潤いを与えてくれます。

洗い流すとツルツルしてきますし、
からむこともありません。

ベタつかないので、ぬるつきませんし、
すすぎもラクですね。

あと、ポンプタイプなので使いやすいです。


ということで、たっぷりお試しさせて頂きました。

Beforeが何もしていない状態、Afterが使い続けた髪です。


アズスタイル シズカ
Beforeを見てもらったらわかると思いますが、
何もしてない状態だとこれだけのクセが出ています。

それが使っているとクセがなくなりまっすぐ!!

パサついていた髪も、しっとりしていますね。

髪も柔らかくなってきましたし、

アズスタイル シズカ

まとまりの悪かった髪もまとまりがよくなり、サラサラ

アズスタイル シズカ

朝のスタイリングがとてもラクに♪
また絡みやすかった髪も、絡まなくなりました。

あと、髪にツヤが出てきて嬉しいです!!

もぎたてのオレンジの香りがするところも良いですね。

毎日使うものなので、仕上がりはもちろん。
香りも使用感も良いのですごく気に入っています


髪質に合わせて選べる!たっぷり保湿としっかり補修の究極のこだわり無添加シャンプー



Sizukaは、口コミで広がった無添加・無着色シャンプー&トリートメントで
たっぷりの保湿としっかりした補修で髪を美しくしてくれる
1年半の年月をかけてつくられた究極のこだわりシャンプーです。
カラダに優しく、ぜいたくな成分を高濃度で配合。

◎石油系ではない、天然アミノ酸系の洗浄成分
◎保湿性に優れたリピジュア配合
◎ダメージ回復力が抜群のペリセア配合

髪質によって選ぶことができます。


A's style Storeファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
