スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

美白サプリメント♪ BRAND NEW STORE マスターホワイト

2015.04.04 12:21| ★サプリメント★

美白サプリメント マスターホワイトを
10日間、飲んでみました(・∀・)

BRAND NEW STORE マスターホワイト

マスターホワイトは毎日の食事だけでは補いにくい
アスタキサンチンやプロテオグリカンなどの美肌成分を新鮮な状態のまま抽出し、贅沢に含有。

シミやシワの原因となったり、コラーゲンを破壊する紫外線ダメージによる
サビに対してサポートするはたらきを強化。
若々しくキレイでいたい方やシミやシワが気になる方にオススメ。

★トリプルリペアシステムが効率的にきめ細かい透明感を素早くサポート。
★最先端美容の考えに基づいて16種類の成分で構成。
★ストレス発生前の初期段階にアプローチ。糖化にも集中ブライトニング。

という特徴があります。

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
マスターホワイト美白


開封するとこんな感じ。

BRAND NEW STORE マスターホワイト

小さめのタブレットで、気になる香りや味もないので
飲みやすいです(*^ω^*)

BRAND NEW STORE マスターホワイト

1日の目安量が4粒。

BRAND NEW STORE マスターホワイト

10日間飲んでみました♪

BRAND NEW STORE マスターホワイト

やや白くなってきたかなぁと感じました。
10日で変化が感じれるのってすごいですよね!
飲み続けたらもっと効果が感じれるかなぁと思います!

気になる香りや味もなく、
飲みやすいところも良いですね。

またプロテオグリカンや、アスタキサンチンなどの
成分が配合されているところも
魅力的だなぁと思います。

飲んでみて、外側からのケアだけじゃなく、
内側からのケアも必要だなぁと思いました。

マスターホワイト美白サプリ

マスターホワイト美白サプリ

★@cosmeにもクチコミしましたぁ★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504624151

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<たっぷり保湿としっかり補修の究極のこだわり無添加シャンプー&トリートメント★ Sizuka/雫髪 | ホーム | ■★ プロイデア 首ストレッチャー ★>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

