たのしくキレイ

Welcome to my blog



高濃度ピュアビタミンC25%配合美容液  プラスピュアVC25をお試し♪

ビタミンC美容液 プラスピュアVC25 のミニサイズを使ってみました♪

プラスキレイ プラスピュアVC25

プラスキレイのプラスピュアVC25は、
独自のA-PVC設計を用いて作られたピュアビタミンC25%配合の美容液です。
ピュアビタミンCが年齢肌へアプローチし、
年齢肌ダメージから肌をやさしく守ります。

ピュアビタミンCは古くから美肌について欠かせない成分として有名で、
肌に対する最大の魅力といえば

「クリアな肌」
「肌のキメ」
「肌のハリ」


をサポートしてくれるところ♪

たった数滴で肌へたっぷり、
ピュアビタミンCを届け、
小さくても、しっかり頼れる美容液です♪

★防腐剤・オイル・高級アルコール・エタノール・香料・着色料フリー

詳しくはコチラからチェックしてくださいませ
美容液の効果をお試しください

その特徴は☆

新設計のA-PVC。
独自のA-PVC設計でピュアビタミンCを水を使うことなく溶媒し、
安定化と浸透性を高めることに成功。
ダイレクトに肌のターゲットポイントまで届けます。
しかも、水にも油にもなじむ両親媒性なので、肌内部までまっすぐスピード浸透してくれます。

プラスキレイ プラスピュアVC25

プラスピュアVCはピュアビタミンCだけを美容液に閉じ込めているので、濃厚★

おぉ!!濃厚と思うテクスチャーです。

でも使っている感じとしてはベタつく感じはせず、肌なじみも良いですね。

プラスキレイ プラスピュアVC25

使い方は♪

いつものお手入れにプラス♪

洗顔後、化粧水で肌を整えてから、
手のひらに適量(顔全体の場合は3~4滴)を取り、
顔全体、または気になる部分を中心になじませます。

使っていると、

プラスキレイ プラスピュアVC25


キメが整い透明感がアップしてきました


お試しサイズ2mlの使用なんですが、
高濃度なのでやっぱり実感が早いなぁと思います。

香料は入っていないので
原料の香りだと思いますが
この香りが好きです。

強めの成分のため、
ピリピリすると感じる方もいるようですが、
私は大丈夫でした♪

もちろんすごくよかったので、
@cosmeにもクチコミしました★

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504620581

ビタミン美容液

ビタミン入り!オールインワンゲルならビタミンC誘導体配合のビタミンゲルという商品があります。高濃度美容液の後にお使い頂くと最適です♪

ビタミンC100%配合美容液
プラスピュアVC25美容液とは

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
