たのしくキレイ

Welcome to my blog



水でぬらすだけの簡単炭酸パック♪ コットン・ラボ「炭酸パックマスク」

コットン・ラボ炭酸パックマスクを使ってみました(・∀・)

コットンラボ 炭酸パックマスク


この炭酸パックマスクは


水を含ませてパックするだけで
手軽に炭酸ケアが出来るコットンフェイスマスク。



★シートを水にぬらしてパックするだけで簡単、手軽に炭酸ケアが可能に。
★1回分が約200円なので、コスパが良い♪
★お風呂での「ながら美容」にもぴったり。

という優れもの

=====================================================================

開封するとこのように入っています。

コットンラボ 炭酸パックマスク

取り出すとこんな感じ。

しっかりとした作りの厚手のコットンシートです。

コットンラボ 炭酸パックマスク

広げてみました。パックのサイズは:215×213㎜。

コットンラボ 炭酸パックマスク

左が表、右が裏。

コットンラボ 炭酸パックマスク

使うタイミングはメイクを落とし、洗顔をした後に。

一見、普通のシートマスクのように見えますが、
水にぬらすと、しばらくしてシュワシュワと、発泡してきます。

こんな感じ↓

コットンラボ 炭酸パックマスク

発泡してきたらすぐに顔にのせます。

わりと大きめなので、バスタイムやゆったりと過ごす場所で使用した方がいいかなぁと思います。

パック中♪

コットンラボ 炭酸パックマスク

シュワシュワとした炭酸をしっかり感じることができます。

パックの時間は5分!!

そのたったの5分でこのお肌に

コットンラボ 炭酸パックマスク

パック後は
血行がよくなり、くすみがなくなります。

もう感激

炭酸が浸透することで血行がよくなる
ということで人気の炭酸ケア♪

血行促進は新陳代謝のアップにもなり、美肌効果も★

でもけっこうめんどくさくて(笑)

このコットン・ラボの炭酸パックマスクは、

水でぬらすだけ♪

しかも、発泡もしっかりとしてくれ、

血行がよくなり、くすみが解消されます。

時間がなんと5分♪

この時間が短いところがすごく良いし、

片付けがラク!!

時間がかかるとか、片付けがめんどくさいとか

そういうことが一切なのに、

お肌では炭酸の効果が実感でき、すごいなぁと思います。

リラックスするバスタイムでの使用はもちろん
大切な日の朝の使用にも良いのでは!と思います。

これはホントにオススメです!!

★コットン・ラボのモニターに参加しています。

炭酸パックマスク

コットン・ラボ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

朝のお助けアイテム★くすみ対策に♪ フォーカシング スムーサー マスク
PREV
NEXT
シリーズ累計400万個突破のフェイスマスク ジャパンギャルズ ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)
About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
