たのしくキレイ

Welcome to my blog



医学誌にも掲載♪ リソウ リペアリキッドファンデーション♪

リソウのリペアリキッドファンデーションを使ってみました(・∀・)

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

リペアリキッドファンデーションは
リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合した、100%天然由来ファンデーションです。
石油系防腐剤・タール系色素・香料・鉱物油など石油由来成分を配合せず、肌への優しさを追求。
メイクをしながら、美容パックをしているような感覚で、肌を整える効果も。
また、超微粒子パウダーを配合したことで、
お肌の小さな凸凹にも密着し小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーし、
まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。

●SPF28 PA++
●30g(約60日から90日分)  5,524円(税抜)

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
http://www.risou.com/product/repairfoundation.php

===================================================================

以前はチューブタイプだったのですが、
リニューアルして容器も変更。

出し口がこんな感じです。

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

消費期限も記載されています。

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

今回、こちらのリペアリキッドファンデーション用パフも一緒に使いました。

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

ひし形で、目元などの細かい部分もキレイに仕上げることができます。

私が使った色はピンクオークル(色白の方、肌を明るく見せたい方用の色)
なめらかなテクスチャーで、伸びも良いです。

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

私、リペアジェルの香りが大好きなんですが、
こちらもその香りがします♪

なじませると、毛穴や色ムラをしっかりカバーしてくれます。

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

すーっと伸びてくれ、

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

目元などの細かい部分はパフを使って仕上げていきます。

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

使用前、使用後がコチラ♪

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

感動するカバー力です!!

正直、あれもこれもと、欠点がある大人の肌には嬉しいですね

こちらが塗ってからしばらく経ったお肌なんですが、
時間が経ってもキレイなまま。
化粧モチもすごく良くて嬉しいですね

リソウ リペアリキッドファンデーション ピンクオークル

美容効果の高いリペアリキッドファンデーションなんですが、
つけるたびに“つけていて気持ちがいい”ファンデーションだなぁと思います。

しっかりカバーしてくれるのに、
厚ぼったく感じませんし、
つけている感じも軽いです。

そして、仕上げると肌がキレイに見えて、大満足♪

また化粧崩れを防いでくれるので、すごく気に入っています。

@cosmeにもクチコミしました♪(★7)
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/503501990

★リペアファンデキャンペーンサイト★

リソウファンページファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
