たのしくキレイ

Welcome to my blog



洗顔後はこれひとつでOK♪ もち肌本舗 2層エッセンス

シャカシャカ振って混ぜて使うオールインワン化粧品♪
もち肌本舗 2層エッセンスを使ってみました(・∀・)

もち肌本舗 2層エッセンス

115ml 9,000円(税抜)

『2層エッセンス』は100%天然オイルと無添加美容液の2層式。
これ1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の役割をしてくれるので
洗顔後はこれ1つでOK♪

繊細な日本女性のお肌のために、必要な成分だけを補う水と油のシンプルケアです。

★特徴★
①水分、油分の2層式保湿で、フルライン使いのように角質の奥深くに浸透。
②6種類の100%天然オイル、4種類のヒアルロン酸、16種類のエイジングケア成分配合。
③パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料はもちろん、
界面活性剤や、ポリマー、シリコンなどの、
お肌への刺激になる可能性のある合成成分は一切不使用。

詳しくはコチラからチェックしてください
http://www.mochihada-h.com/landing/
==============================================================

このように2層式になっていて、

もち肌本舗 2層エッセンス

使う直前に振って混ぜます。

もち肌本舗 2層エッセンス

よく混ざったらOK!!

もち肌本舗 2層エッセンス

よく混ざっている状態で手に取ると、
べたつかず、サラッとした美容液という感じです。

もち肌本舗 2層エッセンス


ちなみに♪

このようになじみ、なじませた後はしっとり。

もち肌本舗 2層エッセンス

肌なじみが良いので、なじませやすく
浸透力も抜群です♪♪

使用前・使用後がこちら☆

もち肌本舗 2層エッセンス

使っていると、しっかりと潤ってくるのはもちろん、
ハリ、ツヤが出てきました♪

お肌そのものが明るくなっていますよね。


乾燥肌なので、なかなかオールインワン化粧品ひとつでは
潤いが足りないのですが、
オイルのしっとり感がプラスされているので、
めちゃくちゃ潤ってくれ嬉しいです(*^^)v

また2回つけることで、さらに潤いがアップしてくれます

気になっていたテクスチャーは
美容液とオイルが混ざることで、
みずみずしさが出て、使っていて気持ちがいいですし、
ベタつきもありません。

とてもなじませやすいですし、
浸透力もすごくあるので、使ったあとはしっとりして
まさにモチモチのもち肌

もち肌っていうのはこういう肌なんだなぁと
使っていて感じます。

あとツヤもあり、
内側からふっくらとするように感じ、
キメが整ってきました!

香りも良くて気に入っています。

オイルが大好きなので、
ぜひ使ってみたいと思ったのですが、
使ってみてすごく良くて感激です

ぜひチェックしてくださいませ
『もち肌本舗 2層エッセンス』

★@cosmeにもクチコミしました★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504609899

もち肌本舗公式ホームページ

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
