たのしくキレイ

Welcome to my blog



ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション♪

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーションを使ってみました♪

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

ヴァントルテのミネラルシルクプレストファンデーションは、
ヴァントルテの象徴でもある「シルク」のパウダーを配合することにより、
カバー力 + ふんわりとしたナチュラルな風合いを表現♪
カバー力と仕上がりの良さにこだわったファンデーションです。

★特徴★

◎お肌にやさしい無添加&ノンケミカル処方で、
界面活性剤・タルク・パラベン・防腐剤・紫外線吸収剤・アルコール・シリコンが不使用で、
無香料、無着色。
お肌にやさしく、長時間つけていてもお肌に負担のかからないミネラルファンデーションです。

◎シルクの高保湿力と透明感でしっとり包み込み、
シルク自身がもつ、紫外線防止力で
SPF20 PA++相当というお肌にやさしく日常レベルのUVケアができます。

◎シリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、合成香料を使用していないため、
お肌に負担のかかるクレンジング剤を使わなくても、洗顔料で簡単にメイクオフできます。

◎保湿力の高い、ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、スクワラン配合で、一日中お肌をケア。
パウダーなのに潤い、メイクしながらスキンケアをするミネラルファンデーションです。

詳しくはこちらからチェックしてください
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

===============================================================

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

色は3色あるうち、いちばん明るい色で#20HB。
(ピッタリのお色でした♪)

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

2wayタイプのパフで左が起毛面、右がスポンジ面です。

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

起毛面ではナチュラルでキメ細かい仕上がりに、
スポンジ面ではしっかりとした仕上がりで
2wayの仕上がりを楽しむことができます。

下地が不要なので、スキンケア終了後すぐに塗れます。

★使用前★

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

★ファンデーションを重ねました★

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

さらっとしていて、付け心地も軽いですし、
気になる毛穴をキレイにカバーしてくれます♪
しかも厚塗り感はありません。
スポンジ面を使って仕上げたのでしっかりとした仕上がりになっています♪

下の写真は起毛面を使いました。

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

ナチュラルでキメ細かい仕上がりに♪

ひとつのパフで仕上がりの違いを楽しめて良いですね♪
しかも、簡単でテクニック要らず!!
すごく嬉しいです。


こちらが塗ってからしばらく経ったお肌なんですが、
化粧崩れしていません。

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

かさばらない厚さなので、持ち歩きやすいですね!

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

塗るのもラクですが、落とすのもラクで、クレンジング不要♪

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

泡立てた洗顔料を半分だけのせてみます。

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

泡をのせた部分を落とすと、
キレイに落ちています。

ヴァントルテ ミネラルシルクプレストファンデーション

ファンデーションの汚れが残ってしまうと、
肌荒れをしてしまうのですが、
洗顔料でちゃんと落ちているので肌荒れはなしです(*^ω^*)


ずっと、思っていたのです…
ヴァントルテのミネラルシルクがプレストタイプだったらいいのに…と。

その願いが叶いました

何と言っても、手軽にキレイな肌が
完成するところが良いですね。

まず、下地不要♪
それでいてSPF20 PA++相当の、UVカット効果もありますし、
2wayタイプのスポンジで簡単に違う印象を与えてくれます。
さらに、化粧崩れもしにくいのに、
クレンジング不要♪

これを使わずにどうしますって思うほど(笑)

一度使って以来、
手離せなくなりました♪

もともと化粧崩れしにくく、
肌に優しいヴァントルテのファンデーションが
すごく好きだったのですが、
それがプレスト状になってさらに使いやすさアップ♪

いつでもどこでも使えます。

つけていて負担を感じませんし、無添加処方というところも安心。
つけていて乾いてこないところも気に入っています(*^ω^*)

★@cosmeにもクチコミしました♪
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504604772

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
