たのしくキレイ

Welcome to my blog



簡単お手入れでツルツル肌♪ ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛

ヴィート
ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛を使ってみました(・∀・)

ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛は
シャワーを浴びながら除毛できる除毛クリームです。

水に流れにくい成分を含んでいるので、
クリームをぬった1分後 シャワーを浴びながら除毛でき、
そして、3分たった後は付属のスポンジでクリームとムダ毛を取り除くだけと簡単♪

さらに除毛後は、つるつるすべすべ肌を実感できます。

★天然保湿成分アボガドオイル配合
★自然なグリーンの香り

詳しくはコチラからチェックしてください
ヴィート バスタイム除毛クリーム

=======================================================

蓋をとるとこんな感じ。

ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり

白い除毛クリームで、やさしい香りがします。

ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり

スポンジを使って、塗っていきます。

ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり

目安はムダ毛が隠れるくらいまで♪

ムラにならないように塗っていきます。

こんな感じ。

ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり

クリームを塗り始めて1分はそのまま。
さらに2分待ちます。
ここからはシャワーを浴びてもOK。

実際にシャワーを浴びてみると、クリームはそのままでした!
水やお湯を勢いよくかけないのがポイントなので、その点だけ気をつけます。

時間が来たので、
スポンジで一部のクリームを取り除き、除毛出来ているか確認。

ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり

ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり

除毛できているので、スポンジでクリームとムダ毛を取り除きながら洗い流します。

使用前・使用後を比べると♪

ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり

しっかりと除毛できていて、ツルツル♪
保湿成分が配合されているので、スベスベします。

除毛クリームの香りが得意ではなかったのですが、
ヴィートのバスタイム除毛クリームは自然なグリーンの香り♪
すごく良い香りなので、
使っていても、家族の反応も良いので嬉しいです。

塗る範囲の広い足や、腕なども
スポンジを使うので、塗りやすいなぁと思いました。

なんと言っても嬉しいのが、
除毛時間が短いところ!

3分で、ツルツルになれるなんて

特に、はじめの1分が経ったあとは、
シャワーを浴びることができ、便利ですね。

しかもしっかり除毛できていて、感激!

何と言っても気に入っているのが、
除毛後の肌♪
ムダ毛がなくなり、
お肌も明るく見えますし、
触ると、ツルツルしてスベスベ♪

何度も触っちゃいます(笑)

チクチクしてしまう短いムダ毛も除毛してくれるところも嬉しいですね!

しっかり除毛タイプですが、
刺激がなく使えるところも気に入っています。

とてもオススメです(*^ω^*)


レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
