たのしくキレイ

Welcome to my blog



毛穴知らずのつるすべ素肌に☆ 肌極 つるすべ素肌洗顔料♪

肌極 つるすべ素肌洗顔料を使ってみました(・∀・)

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

0.4g×32包 1,400円(税抜)

肌極 つるすべ素肌洗顔料は、
毛穴の黒ずみ・ザラつき、くすみをすっきり取りのぞく
酵素洗顔パウダーです。
透明感のある、つるつるすべすべの素肌に洗い上げます。

◎シトラスグリーンフローラルの香り
◎無着色

★★ 肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから ★★

===============================================================

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

このように1回分が1袋ずつに入っています。

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

すごく嬉しいのが開封しやすいところ。

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

このように簡単に開封できます。

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

白いパウダーで、香りもいい香り♪

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

泡立てると、このようにやわらかいやさしい泡が出来上がります。

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

洗顔中♪

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

使用前・使用後がコチラ♪

コーセー 肌極 つるすべ素肌洗顔料

くすみがなくなって、お肌が明るくなりました。

肌当たりがとてもやわらかい泡で洗っていて
とても気持ちいいですね!

泡立ちもよく、
また泡切れも良いです♪

嬉しいのが汚れはしっかり落としてくれ、
洗い上がりがしっとりするところ。

すべすべです!

あと、使っていたら、
悩んでいた鼻や、顎のザラツキがなくなって
ツルツルしてきました。

こするという感じがなく
普通に洗顔しているだけなのに、
このツルツルする感じは感激です!

シトラスグリーンフローラルの香りも
ホッとする香りですごく気に入っています。

★Blingのモニターに参加しています★

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
