たのしくキレイ

Welcome to my blog



オーガニックの保湿クリーム♪ ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト

ドゥーオーガニックの新製品
エンリッチ クリーム アドバンストを使ってみました(・∀・)

ドゥーオーガニック エンリッチクリーム アドバンスト

エンリッチ クリーム アドバンストは
紫外線や乾燥などの肌ダメージにより基礎回復力が低下した揺らぎがちな肌を
濃密な潤いで包み込む保湿クリームです。

貴重な有機玄米・黒豆から得られた独自の穀物保湿成分、
ハリを与えるユズ種子エキス、肌の乾燥をケアする甘草根由来エキスなどを厳選して配合。 

◎肌の基礎回復力に着目。ダメージに揺らがない肌へ導きます。
◎肌に溶け込むようになじむオイルベール処方
◎有機ダマスクローズや有機ゼラニウムを基調とした気持ちを和らげる香り
◎「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」不使用

★仏エコサート認定 ナチュラル&オーガニック化粧品

■内容量 40g
■価格 6,000円(税別)

詳しくはこちらからチェックしてください
ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト

================================================================

箱の内側が説明書になっています。

ドゥーオーガニック エンリッチクリーム アドバンスト

コクのあるクリームで、香りがすごく良いです

ドゥーオーガニック エンリッチクリーム アドバンスト

肌のうえでオイルベールに変わり、広がっていきます。

ドゥーオーガニック エンリッチクリーム アドバンスト

使っていると、この肌の変化です!

ドゥーオーガニック エンリッチクリーム アドバンスト


使い始めた日からしっかりとした潤いを感じましたが、
使っているとどんどん潤いのある肌になり、
ハリが出てきました。

コクのあるクリームなんですが、
ベタつくという感じはせず、
完全になじむと、しっとりスベスベになるので
すごく気に入っています。

眠っている間の乾燥に悩んでいたのですが
エンリッチクリームアドバンストを塗って眠ると
翌朝もしっとりして、乾燥が気にならなくなってきました!

なめらかで柔らかくて、つい触ってしまう
肌になれるのも嬉しいです。

なんと言っても香りが大好きで、
使うたびに癒される香りです。
特にスキンケアの最後に使うので、
疲れたときほど癒し効果が高まります。

使用感、香りといい大満足です♪

ぜひこちらからチェックしてくださいませ
ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト

★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504596950

ジャパンオーガニック株式会社

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
