たのしくキレイ

Welcome to my blog



簡単お手入れでツルツル肌♪ ★ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用★

ヴィート
ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用を使ってみました(・∀・)

ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用は
シャワーを浴びながら除毛できる除毛クリームです。

水に流れにくい成分を含んでいるので、
クリームをぬった2分後 シャワーを浴びながら除毛でき、
そして5分経った後は付属のスポンジでクリームとむだ毛を取り除くだけという簡単ケア♪
さらに除毛後はつるつるすべすべな肌を実感できます。

★天然保湿成分配合
★さわやかなフルーツの香り

詳しくはこちらからチェックしてください
ヴィート バスタイム除毛クリーム

============================================================

付属のスポンジがコチラ★

ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

蓋を取るとこんな感じ。

ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

こちらがクリームです。さわやかなフルーツの香りがよいですね。

ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

付属のスポンジを使って、
ムダ毛が隠れるくらいまでクリームをムラなく塗ります。

ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

2分は水がかからないようにして待ちます。

その後、さらに3分待ちます。

この間はシャワーを浴びてOKです。

水に流れにくい成分が含まれているので、

実際浴びてみると、クリームはそのまま。

水やお湯を勢いよくかけないのがポイントなので、その点だけ気をつけます。

時間が来たら、

スポンジで一部のクリームを取り除いて除毛出来ているかを確認。

ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

除毛ができているので、残りのクリームをスポンジで取り除きながら、洗い流していきます。

こちらがBefore/After♪

ヴィートナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用

まさにツルツル、スベスベ

除毛クリームの香りが得意ではなかったのですが、
ヴィートのバスタイム除毛クリームはさわやかなフルーツの香り♪
使っていても、家族の反応も良いのですごく気に入っています。

スポンジを使って塗るので
塗りやすいなぁと思いました。

あと待ち時間が短く、最短で5分で除毛出来るところも良いですね!

特に、はじめの2分が経ったあとは、
シャワーを浴びたりできるのがすごく便利だなぁと思います。

何と言っても気に入っているのが、
除毛後の肌♪
しっかり除毛できて、
お肌も明るく見えますし、
触ると、ツルツルしてスベスベ♪

何度も触っちゃいます(笑)

敏感肌用なので
もちろん刺激もなく肌にも優しくてすごく良いなぁと思いました。

これはとてもオススメです。

★レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
