たのしくキレイ

Welcome to my blog



ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に。 coyori  美容液オイル

coyori美容液オイルは

加齢により減少する皮脂に着目し、
皮脂を補いながら年齢肌の根本原因にアプローチする
2層タイプの美容液オイルです。

coyori 美容液オイル

20mL(約1ヶ月分)  4,690 円(税込)

※「パラベン」「石油系鉱物油」「界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は 一切、不使用。

詳しくはこちらでチェックしてください
http://www.coyori.com/contents/product/orientaldeepoil/

============================================

このように2層に分かれています。

coyori 美容液オイル

オイル層には日本女性の皮脂に近づくように、4種の植物オイルがブレンド
美容液層にはハリとツヤを与える20種の和漢・植物エキスが配合されています。

そしてこれひとつで、美容液、乳液、クリームの役割をしてくれます。

このようにシールを貼ってくださるとわかりやすくて親切ですね

coyori 美容液オイル


蓋を取るとこんな感じ。

coyori 美容液オイル

使用前は、必ずしっかり混ぜ合わせます。

coyori 美容液オイル


最適な目安量が500円玉大。

お肌の様子をみて調節し、伸ばしたあと、手で包み込むようになじませます。

特に悩みが気になる部分(目元や口元など)には重ね塗りを。

使い方についてはコチラ
http://www.coyori.com/contents/product/orientaldeepoil/


手にとると、このようなサラサラのオイルです。
ベタつきもなく、癒されるいい香りがします。

coyori 美容液オイル

伸びも良いのでなじませやすいです。

coyori 美容液オイル

使っていると、このお肌の変化です

coyori 美容液オイル

しっとり、モチモチ★
あと、キメが整ってきて、お肌も明るくなってきました


実は今回、2度めの使用なんですけど。
前回は11月。

気温はそれほど変わらないのですが、
なんといってもこの季節。

花粉症があるのです。

今年で18年目(笑)

もちろん、肌も敏感傾向に。

この時季はできるならあまり肌に触れないケアをしたいのですが、
coyori美容液オイルは、すごく最適でした

ひとつで美容液、乳液、クリームの役割をしてくれるので
時短になるのはもちろん、肌に触れる回数も減ります。

しかも年々、減っている皮脂を補ってくれるので、
お肌もしっとりして、もっちり(*^ω^*)

以前感じた化粧ノリも良くなりますし、
皮脂のバランスがとれることで化粧モチがよくなるところも、
癒される香りも、今回も実感できました。

オイルですがべたつかない使用感もすごくよくて
改めて使ってみて、すごくいいなぁと思う美容オイルです。

============================================

今回、こく生石鹸と、高保湿温泉化粧水を合わせて使ってみました。

まずは、こく生石鹸から。
こく生石鹸は生クリームみたいな泡で汚れは落とし、潤いと皮脂は守る洗顔石鹸です。

coyori こく生石鹸

泡立てると、ホントに生クリームみたいな泡ができあがります(*^ω^*)

coyori こく生石鹸

洗顔中♪

coyori こく生石鹸

洗い上がりがコチラ。

coyori こく生石鹸

しっとりとしてスベスベの洗い上がりです。
お肌がやわらかくなり、
洗うたびにすごく気持ちいいなぁと思います。


高保湿温泉化粧水は、
美人の湯で潤いが奥まで浸透し、植物性のヒアルロン酸で肌がふっくらする
化粧水です。

coyori 保湿化粧水 しっとり

ややとろみのある化粧水ですがベタつきはありません。

coyori 保湿化粧水 しっとり

使用後の肌がコチラ★

coyori 保湿化粧水 しっとり

しっとりとしてもちもち。
角質柔軟作用があるので、
ぐんぐん浸透してくれますし、お肌が柔らかくなるので気に入っています。

合わせて使ってみると、
シンプルだけど、肌がモチモチになるので
すごくいいなぁと思いました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
