たのしくキレイ

Welcome to my blog



美肌の鍵は水素★ haru-shop クリスタルミスト マルチミルク

水素でできた化粧品haru-shopの
「クリスタルミスト」「マルチミルク」を使ってみました(・∀・)

haru クリスタルミスト&マルチミルク

右)クリスタルミスト(化粧水) 100ml 5,000円(税抜)
左)マルチミルク(総合乳液)  60ml 3,000円(税抜)


水素の持つ力に着目した安心して使えるスキンケア商品で、
「水素」の力でお肌を内側から整えていく
キレイの土台に欠かせないスキンケアシリーズです。

100%天然由来・無添加処方
合成防腐剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・合成ポリマー・シリコン・
カオチン活性剤・鉱物油・合成保存料・紫外線吸収剤不使用。

<<こんな悩みをお持ちの方にオススメ>>
・シワ・くすみが気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。

ところで、「水素」って何がスゴイの?

◎最強のアンチエイジング力があります◎

コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10など、美容成分はたくさんありますが、
このどれよりもパワフルなのが「水素」です。
水素はヒトがふれるすべての老化のもと、「サビ」を予防し、
サビているもの、そしてサビかけているものを元に戻す力があります。
くすみなどの軽い「サビ」からシワやたるみなど、重い「サビ」まで効果を発揮!
使い続けていくと、シミやシワ・たるみを解消し、まっさらな肌に戻っていきます。

◎安心して使える◎

水素はカラダの中にも存在し、その万能っぷりに医療現場で用いられるほど。
安心して、毎日使えます。

詳しくはコチラからチェックしてください
http://www.haru-shop.jp/lineup/crystalmist.html

水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!
================================

老化の原因のひとつと言われている酸素。
特に悪さをする活性酸素を捕まえて水素とくっつけて水に戻す、
という手法のエイジングケアがこのクリスタルミストとマルチミルクです。


洗顔後にまず使うのが、クリスタルミスト。

haru クリスタルミスト

特許製法でつくられた高濃度の水素原液に
シミの原因であるメラニンの抑制機能力が抜群に高い
天然プルーン抽出物を加えました。
パッティングするたびに、水素が肌のサビを消していきます。

ミストタイプの化粧水です。

haru クリスタルミスト

化粧水はさらっとしてベタつきはありません。

パッティングをしながら、このようになじませていきます。

haru クリスタルミスト


使用量の目安は1回10~12プッシュ。洗顔後のお肌に吹きかけます。

パッティングすると、ぐーんと入っていきます。


使っていると、

haru クリスタルミスト

お肌が柔らかくなってきて、
くすみがなくなり、透明感を感じるようになりました。

すごく嬉しいのが、たるみ毛穴の範囲が狭くなって
毛穴が目立ちにくくなってきました。

使用感もすごくよくて、

使うたびに、気持ちいいと思います。

今まで体験したことのない気持ちよさで、クセになります(笑)


クリスタルミストのあとは、マルチミルクを使います。

haru マルチミルク

皮膚にあるセラミドに近い「天然セラミド」を配合。
「天然セラミド」の保湿力は、
数ある美容成分の中でも最強と言われています。
即効性もかなりのもので、
確実に角質層へアプローチしてくれます。

こちらはプッシュタイプ。

haru マルチミルク

白い乳液で、のびもよく、
べたつかないので使いやすいですし、
肌なじみもすごく良いです。

なじませると、しっとり♪

haru マルチミルク


クリスタルミストで整えたあとに5~6プッシュ分をやさしく顔全体になじませます。

最後に、手のひらでやさしく包み込むようにすると
手のひらの体温でさらに奥の方へ浸透してくれ、
よりしっとりします。


使っていると、

haru マルチミルク


よりしっかりとした潤いを感じ、もちもちとした肌に。
潤いを与えられることで、お肌も明るくなってきました。
そしてハリを感じることができました。

無香料なので、原料の香りだと思うのですが
この香りが好きで、使うたびに癒されます。


エイジングケアにもいろいろありますけど、
すごくシンプルで、わかりやすいエイジングケアだなぁと思います。

どちらもべたつかない使用感なので使いやすく
気に入っています。

ずーっと悩んでいた頬の毛穴の
範囲が狭くなってきたり、
肌が明るくなってきたり、
あと、ハリが出たりと、嬉しいことばかり♪
結果が見えるのって良いですね。

与えるエイジングケアばかりをしていましたが、
根本原因のサビを取り除くことが
美肌の秘訣だなぁと実感しました

100%天然由来・無添加処方というところも安心して使えます

ぜひこちらからチェックしてくださいませ。
水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!

★@cosmeクチコミ済み★
クリスタルミスト→http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504591555

マルチミルク→http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504592628

水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!

haru-shopファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
