たのしくキレイ

Welcome to my blog



アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ を使ってみました(・∀・)

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ

3,780円 (税込)

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュは
まつげ、またはまゆげにハリとツヤを与えて健やかに保つ美容液です。
ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・ウワウルシ葉エキスなどの美容成分や、
オタネニンジン根エキスなどまつげ・まゆげをケアする成分が配合されています。

刺激に弱い目元に優しい処方で、
ノンシリコン・ノンアルコール・鉱物油フリー・無着色・無香料・ノンオイルです。

詳しくはこちらからチェックしてください
アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ

=========================================================

アイライナーのような形状で、極細筆。

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ

ブラシに弾力があり、塗りやすいです。

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ

使い方は♪

1日1回、洗顔後の清潔なお肌にアイライナーと同じ要領で、
上と下のまつ毛の生え際に一度だけ塗布します。
眉毛の場合はアイブロウと同じ要領で。

使用のタイミングは、寝る前の使用がオススメです♪

使っていると、

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ

傷んでいたまつげがツヤツヤとしてきて、
ハリが出てきました。
そしてマスカラがとても塗りやすくなりました♪

アイライナーのような形状なので、
目に入ったりしないかコンタクトレンズを使用ているので不安でしたが、
筆が極細で必要な量しかつかないので、
目に入ることなく使えます。

むしろすごく塗りやすくて、
特に下のまつげは塗りやすかったです。

毎日マスカラを使うので
傷みが気になっていましたが、
1日1回塗るだけで、ハリとツヤが感じられてすごく嬉しいです

これからも続けていきたいなぁと思います。

アトラスさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
