たのしくキレイ

Welcome to my blog



* たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 *

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 を使ってみました(・∀・)

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

「エステファクト オールインワンジェル10」は
たかの友梨の37年の経験と実績から生まれたオールインワンジェルで、
これひとつで、乳液、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地の
機能をもちます。
SCサイエンスAAA(保湿成分)など、年齢肌が求める美容成分を贅沢に配合。
弾むようなハリのある肌に導きます。

◆天然ローズの香り
◆大地に磨かれた純潔の水アルプスの氷河水を使用。
◆パラベン、フェノキシエタノール、合成着色料、合成香料不使用。

30g 5,000円(税込)


詳しくはこちらからチェックしてください
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

===========================================================

中蓋付き。

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

スパチュラも付いています。

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

このようなぷるぷるのジェルです。

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10


たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

べたつかず、のびが良いので使いやすいです

肌なじみもすごく良いですよ

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

使い方は…

朝はパール2粒、夜はパール3粒(ややたっぷり)、顔全体にぬります。

使っていると、
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

キメが整い、
ハリが出てきて、ぷるんとしたお肌になってきました すごく嬉しいです

私は乾燥肌なので、目安よりもちょっと多めに塗ると、
これひとつでOK!!

忙しい朝も、
疲れた日も、すごく助かります。

天然ローズのすがすがしい香りも
使うたびに癒されます。

あと、1つでしっかりとスキンケアできたと実感できるところが
とても気に入っています♪

CMで見かけることがあり、気になっていたのですが、
実際使ってみて、めちゃくちゃ良くて感激です

スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

★ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニターを募集しています★
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
