たのしくキレイ

Welcome to my blog



シック ハイドロシルクトリムスタイル

シック ハイドロシルクトリムスタイルを使ってみました(・∀・)

シック ハイドロシルク トリムスタイル

シック ハイドロシルクトリムスタイルは
ボディ用シェーバーとビキニライン用トリマーがひとつになったシェーバーで、
ボディからビキニラインまでこれ1本でケアできます。

シック ハイドロシルク トリムスタイル

こちらがボディシェーバー部分

シック ハイドロシルク トリムスタイル

水に触れると溶けだす敏感肌用のモイスチャー美容ジェルが搭載され、
シェービングしながら肌がうるおい、快適な剃り心地を実現。
また刃の1枚1枚についた独自のスキンガードが肌への負担を減らし、
スキンフィット5枚刃がカラダのカーブにそってくれるので、簡単にしっかりと剃ることができます。

こちらが電動トリマー部分。

シック ハイドロシルク トリムスタイル

トリマーを使って、毛をすくことで、アンダーヘア全体の毛のボリュームを簡単に調整。
切断面が平面なのでチクチクしにくく、浴室でも使えるウォータープルーフタイプです。


4段階に調節可能なアタッチメントがついているので、カットしたい長さに調節できます。

シック ハイドロシルク トリムスタイル

Before/Afterを比べるとこんなにツルツル♪

シック ハイドロシルク トリムスタイル

こちらもツルツル♪

シック ハイドロシルク トリムスタイル

初めて使ってみたのですが、
剃っているという感じが全くなくて、
めちゃくちゃびっくりしました♪

肌の上をすべらせたら、
ムダ毛処理ができているという感じで、
すごく使い心地が良いですね!

また美容ジェル搭載というところも便利だなぁと思います。

剃ったあとは
何度も触ってしまうぐらいツルツルで感激です。

トリマーも使ってみましたが、
切断面が平面でチクチクしないところが
すごく気に入っています。

ウォータープルーフタイプで
お風呂で使えるところも良いなぁと思います。

あと、持ちやすいので、
使いやすいなぁと思いました!

とても感激のシェーバー&電動トリマーでした!

「シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
