たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


■家庭で料亭の味を手軽に再現!一番食品『茶寮このみ お肉のソース』

一番食品の『茶寮このみ お肉のソース』を食べてみました(・∀・)

一番食品 茶寮このみ お肉のソース

この『茶寮このみシリーズ』は
福岡県飯塚市で創業から半世紀以上になる老舗料亭『茶寮このみ』の料理長が
直々に監修したこだわりの調味料で、自宅で料亭の味を楽しめるソースです。

化学調味料・保存料・着色料無添加。

茶寮このみ お肉のソースは
牛・豚・鶏は勿論、ハンバーグにも合い、
杉木桶天然醸造方式でつくられた国産丸大豆醤油をベースに、
国産のたまねぎ、人参、セロリをブレンドした極めの逸品です♪

200ml 864円(税込)

============================================================

一番食品 茶寮このみ お肉のソース

一番食品 茶寮このみ お肉のソース

ワンタッチキャップボトルなので使いやすいです。

一番食品 茶寮このみ お肉のソース

このようなソースです。
醤油と野菜の香りがします。

一番食品 茶寮このみ お肉のソース

ステーキに掛けてみました。

一番食品 茶寮このみ お肉のソース

焼きしゃぶにも。

一番食品 茶寮このみ お肉のソース

お肉ともよく絡んでくれます♪

一番食品 茶寮このみ お肉のソース

付け合わせの野菜に掛けてもおいしく頂けました。

醤油ベースのソースなので、年齢層の高い我が家では
味がしつこくなくて食べやすいなぁと思いました。

またすりおろされた野菜の旨味がすごく感じられますし、
料亭の味を再現されているので、とても上品♪

私は後味の黒コショウの味がすごく気に入っています。

素材と絡みやすいところも良いですね。

ちょっと忙しくてハンバーグは作れませんでしたが、
上品な和風ハンバーグができそうだなぁと思いました。

こんなに手軽に料亭の味が楽しめるなんて
いいなぁと思いました。

ごちそうさまでした。

一番食品のキッチン(クックパッド)

一番食品株式会社

一番食品facebookページ

一番食品のキッチン(クックパッド)

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
