たのしくキレイ

Welcome to my blog



ふんわり潤いお肌を取り戻す美容液。cadeau(カドゥ)トリートメント美容液

cadeau(カドゥ)のトリートメント美容液を使ってみました(・∀・)

カドゥ トリートメント美容液

とくに乾燥やしわの気になる部分に集中して働きかけるための美容液で、
肌の酸化を防ぐ成分を配合。
1日1日積み重なる時間とダメージから肌を守り、
潤いとハリのある肌を目指します。

このような成分が配合されています♪

★フランスカイガン松樹皮エキス(抗酸化剤)
★ユビキノン2Na(コエンザイムQ10)(抗酸化剤、補酵素)
★コラーゲン(うるおいを補い、保つ)
★ナイアシンアミド(皮膚を保護する)
★ウコン根油(抗炎症作用、抗菌作用、抗酸化作用、保湿効果)
★シリカ(肌に必要なミネラル コラーゲンの育成を助ける)
★カンゾウエキス(肌荒れを防ぐ)
★アスコルビルエチル(ビタミンC誘導体)

詳しくはコチラからチェックしてください
http://cadeau-cosmetic.com/treatmentserum.html

==========================================================


ジェルのような美容液です。

カドゥ トリートメント美容液

ほのかにハーブの香りがします。

カドゥ トリートメント美容液

ベタつかず、スーッと伸びてくれる美容液です。
肌なじみもとっても良いですね!

カドゥ トリートメント美容液

使い方は、洗顔後に化粧水でお肌を整えたあと、
トリートメント美容液を、適量手に取り
お顔の気になるところへ塗り込みます。

使っていると、

カドゥ トリートメント美容液


まず、お肌が柔らかくなってきました♪

それから、しっとりしてきますし、
キメが整い、全体的にツルンとしたお肌に

嬉しいことにハリも感じられます

あと全然治らなかったニキビも、
治まってきたので、すごいなぁと思いました!
これは抗炎症作用のある成分のおかげかなぁと思っています。

べたつかず、さっぱりとした使用感も良いですし、
ほのかにハーブの香りがするところも良いですね!

何より、効果の実感が早いところが嬉しいです

ぜひこちらからチェックしてくださいませ
http://cadeau-cosmetic.com/treatmentserum.html

☆@cosmeクチコミ済み☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504579285

株式会社Cleat&Clip

カドゥ オンラインショップ

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
