
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

素肌がキレイになる美容液日焼け止め「セルピュア UVX」

2015.03.12 22:41| ★ベースメイク

ドクターズコスメ セルピュア化粧品のUVXを使ってみました(・∀・)

セルピュア UVエックス

UVXは美容皮膚科医監修の
顔だけじゃなく、身体にも使える日焼け止め用乳液です。

■使いながらキレイになる日焼け止めで、
 美容液成分「ビタミンC誘導体」、「プラセンタ」配合
■大気汚染(たばこの煙や排気ガスなど)からも、肌を守ります。
■国内最高のSPF50 PA++++ で紫外線の強い季節やレジャーに最適です。
■7つのフリー項目で肌にも安心で、素材にこだわっているドクターズコスメです。
 ※鉱物油・着色料・香料・紫外線吸収剤・パラベン・エタノール・石油系界面活性剤 不使用

40g 4,104 円(税込)

詳しくはこちらからチェックしてください
http://www.cellpure.co.jp/products/detail143.html

====================================================================

2層タイプの日焼け止め用乳液です。

セルピュア UVエックス

色は白。
セルピュア UVエックス

伸びもよく、
完全になじませると、白浮きせず肌に馴染んでくれます。
ちょっとツヤ感があるので、お肌がキレイに見えますね。

セルピュア UVエックス

セルピュア UVエックス

顔につけるとこんな感じ。

セルピュア UVエックス

ツヤ感があってキレイですね。
圧迫感なども全くなくて、しっとりなめらかな肌に。

下はUVXを塗ったあとに、ファンデーションを塗った写真なんですが、

セルピュア UVエックス

ヨレずに、ぴったりとフィットしてくれますし、
ウォータープルーフで、汗や水に強い日焼け止めなので
化粧モチも良くなります。

おかげで、化粧直しがめちゃくちゃ早くなりました


日焼けしやすく、
日焼け止めに対してわりと敏感なので、
ドクターズコスメで、SPF50 PA++++、
紫外線吸収剤をはじめ7つのフリーが実現されている
セルピュアのUVXにすごく興味を持ちました。

実際に塗ってみると、圧迫感や皮膜感などもありませんし、
つけていてお肌にやさしいなぁと感じます!

さすがドクターズコスメという印象です。

またしっとりとしてなめらかな肌になるので
すごく気に入っています

白浮きしないところも
乾かないところも良いですね!

また紫外線だけじゃなく、
大気汚染に対応しているところも嬉しいなぁと思います。

伸びが良くなじませやすいテクスチャーも
使いやすくこれはオススメです。

ぜひコチラからチェックしてくださいませ
UVX (SPF50、PA++++)


☆@cosmeクチコミ済み☆
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504576405

株式会社フロンティア

ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<注目の水素サプリ『ハイドロゲンEX』を飲んでみました♪ | ホーム | 目ヂカラUP! ☆まつげ育毛サプリ バンビウィンク☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

