たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


目ヂカラUP! ☆まつげ育毛サプリ バンビウィンク☆

話題の“まつ育”サプリ♪
バンビウィンクをお試ししてみました(・∀・)


オルト まついくサプリ バンビウィンク

バンビウィンクは、18種類の「まついく成分」を贅沢配合。
目元への色素沈着が起こらない、日本初“まついく専用”サプリです。
従来のまつげ美容液にあった不満を解消し、
ボリュームが物足りない、抜けやすい、ハリ・コシがないといった悩みを確かな自信に。

90粒 3,780円(税込)

このようなサプリメントです。

オルト まついくサプリ バンビウィンク

バンビウィンクには2大育毛成分「ビオチン(まつげ美容液にも使用されている成分)や、
「ポリアミン(米胚芽の抽出物)」などの成分が配合されています。

1日の目安は3粒です。

オルト まついくサプリ バンビウィンク

気になる香りや味などなく飲みやすいです♪

そして1か月飲んでいると、この変化(*^ω^*)

オルト まついくサプリ バンビウィンク

1本1本がしっかりして、
伸びていますし、増えていますよね。

正直、どうなんだろう…と思っていましたが、
こうやって比べてみると、違いが歴然!!

自分がいちばんびっくりしています(笑)

コンタクトレンズを使用しているので、
まつ毛美容液を塗るときは気をつけながら
塗ってけっこうめんどくさかったのですが、
こちらはサプリメントなので、すごくラク♪
コンタクトレンズ使用者にはすごく嬉しいです(*^ω^*)

また毎日マスカラを使うので、
どうしてもまつ毛が傷んでしまっていたのですが、
飲むようになって
まつ毛にハリが出て、
マスカラのノリがよくなりました。

すごく気に入っています!

パケが可愛いところもよいですね♪

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ


@COSME No.1サプリメント ★バンビウィンク★

★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504567164
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
