たのしくキレイ

Welcome to my blog



★憧れのぷるぷる美肌へ!高分子コラーゲンサプリメント ミキズコラーゲン★2回目。

トリプルサンのミキズコラーゲンを14日間お試ししました(・∀・)

ミキズコラーゲン

「ミキズコラーゲン」は、こだわりの高分子コラーゲンをメインに
「ハリ」・「うるおい」という女性の肌に対する希望を叶える美容成分(セラミド、ローヤルゼリー)と
コラーゲンの吸収に不可欠なビタミンCが同時に摂取できる美味しい
美容サプリメントです。

◎1日(6g)で5,000mg摂れる
◎コラーゲンの吸収率アップで、ハリをキープ
◎合成着色料・保存料不使用
◎臭みを抑え、溶けやすい顆粒

という特徴があります♪

-------------------------------------------------------------------------

ミキズコラーゲンはアレンジしやすい顆粒タイプで、
気になる香りもありません。

ミキズコラーゲン

事前にふやかしておくと、溶けやすいのでオススメ!

ミキズコラーゲン

前回はお湯に溶かして飲んだときの感想を紹介したのですが、

(★前回記事⇒http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-1884.html

今回はこのように飲んでみましたので紹介します。

カモミールベースのブレンドティーに入れてみました。

ミキズコラーゲン

レモン系のハーブが入っているので相性抜群で
おいしかったです♪

あとは、コーヒーにも。

ミキズコラーゲン

コーヒーは毎日飲むので、手軽に摂れますね!

ミキズコラーゲンならではだなぁと思ったのが、ゼリーにする方法。

柚子の入ったオリゴ糖に、コラーゲンとお湯を注いでからゼリーに。

ミキズコラーゲン

スプーンですくうとプルンプルン♪

ミキズコラーゲン

食べているだけでプルプル肌になれそう!

青汁も同様に♪

ミキズコラーゲン

やはりプルンプルン♪

ミキズコラーゲン

ミキズコラーゲンのカロリーは1日22.4kcalと低カロリー。
ダイエット時のおやつとしても最適ですよね!

毎日ぷるぷるな生活を送っていると、
もちろん、お肌もプルプルに★

ミキズコラーゲン

ハリも出てきましたし、キメが整ってきました。
そして、ぷるんとした印象のお肌になりました

おいしいのはもちろん、しかも、簡単♪

これがいいですよね(*^^)v

気になる香りがないところも良いですし、

溶かしても、
ゼリーにしても口当たりがとても良いです!

アレンジが利いて、楽しく摂れるところが良いなぁと思います。

防腐剤・保存料・合成着色料が無添加なところも安心。

すごく楽しくコラーゲンが摂取できて
お肌もプルプルになって、すごくオススメです!

詳しくはこちらからチェックしてくださいませ
ミキズコラーゲン

★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504566202

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】
美容研究家岡江美希の【美肌を伝える】ブログ
~美肌は太陽が好き~
http://ameblo.jp/okaemiki/

株式会社トリプルサン

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
