FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★サプリメント★ >  ■厳しい寒さ対策は、お腹の元気から♪バイオジェニックス乳酸菌BJ

■厳しい寒さ対策は、お腹の元気から♪バイオジェニックス乳酸菌BJ

サクラノーリンのバイオジェニックス乳酸菌 BJを試してみました(・∀・)

バイオジェニックス BJ

バイオジェニックス乳酸菌BJは
乳酸菌を生きた状態で腸まで届け、整腸作用を促す従来の乳酸菌とは異なり
新しく科学的根拠と学術的データに基づき開発された商品です。

主成分は乳酸菌の菌体に含まれる成分「ペプチドグリカン」。
免疫力を高め、ヒトが生まれながらに持っている自然治癒力によって整腸作用を促します。
副成分は、直接腸の環境に作用し、多く含まれるアミノ酸などは、栄養素として
吸収されます。

免疫力を高めることは、腸の環境を整えるばかりじゃなく、
カラダ全体の組織に作用して、カラダの改善をして健康維持にも大切です。

詳しくはコチラからチェックしてください
http://www.biogenics.jp/

ライン 005

寒さ対策・風邪予防・肌荒れ防止・整腸作用・免疫力アップに☆

バイオジェニックス BJ

スプーンが同梱されていて、すごく便利です♪

バイオジェニックス BJ

開封するとこんな感じ。

バイオジェニックス BJ

このようなサラサラの粉末です。

バイオジェニックス BJ

このスプーン1杯が一日の目安量(2g)で、
水、ジュース、牛乳などに溶かして頂きます。
オススメのタイミングは、寝る前(もしくは入浴後)に、コップ1杯(200cc)の水で。

バイオジェニックス BJ

このように水に入れ、

バイオジェニックス BJ

溶かして飲みます。

バイオジェニックス BJ

特に気になる味や香りなどなく、
飲みやすく、溶けやすいところも良いですね!

体調がすぐれないときは、免疫力を高めるため、
1日2回(起床後すぐ、就寝前or入浴後)飲むのがオススメ。

ライン 005

ということで、
1か月にわたり、1日2回飲んでみました。

飲む前は、お通じが悪く、
あと、免疫力が低く、疲れやすいのが悩みでした。

今回、免疫力アップを目的に飲んでみたのですが、
ひとことで言うと、すごいです!!

まず、びっくりしたのが、
お通じが劇的に変化したこと!

特に飲み始めて、初日、2日目は飲んですぐ(笑)

しかも嬉しいことに、痛くならずにスッキリ!!

お通じが悪いのに、
おなかを壊しやすいので、
この痛くならないところは嬉しいですね

その後はスッキリのリズムが整ってくれました!

免疫力アップとしては、
疲れにくくなりました

この時季、芯から冷えてしまうのも
悩みでしたが、寒いと感じても(2月なので当然ですが)
冷えてどうしようもないってことがなくなりました。

もちろん、風邪などひくこともなく、

めっちゃ元気

活動的に動けるようになり、
すごくよかったです

★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504551102

厳しい寒さ対策は、お腹の元気から!整腸・免疫力・健康肌!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2018-01-18

コメント






管理者にだけ表示を許可