たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


乾燥する冬に「うるるん!」で満たす♪『ドクトルプラセンタ ピュア』

『ジェネリオ ドクトルプラセンタ ピュア』を飲んでみました♪

ジェネリオ ドクトルプラセンタ ピュア


ジェネリオ ドクトルプラセンタ ピュアは
豚の胎盤からアミノ酸やミネラルなど豊富な成分をはじめ、
胎盤に含まれる希少な成分を抽出。
プラセンタは、美容サイクルをサポートする働きを持つと言われています。

◎美容皮膚科医が全面プロデュース
◎原料には「100%ピュアプラセンタ末」を1粒あたり140mg配合
(140mg×30倍濃縮=1粒4,200mg)

60粒 5,000円(税別)

~こんな方におすすめ~
・エイジングケアが気になる方
・美容が気になる方
・年齢のトラブルが気になる方
・毎月のサイクルが気になる方
・潤いが欲しい方

詳しくはこちらからチェックしてください
ドクトルプラセンタピュア
http://hiro-netshop.com/shopdetail/000000002948/


--------------------------------------------------------------------

ジェネリオ ドクトルプラセンタ ピュア

こちらがドクトルプラセンタ ピュア。

ジェネリオ ドクトルプラセンタ ピュア

1日の目安は2粒~4粒。

私は毎日2粒飲みました!

ソフトカプセルで、

香りもないので飲みやすいです♪

粒はやや大きめですが、飲みにくさはありません。

飲んでいると♪

まず感じたのがこの弾力♪

ジェネリオ ドクトルプラセンタ ピュア


ぷるぷるのお肌になってつい、ツンツンと触ってしまいますね(笑)

かなりひどい乾燥肌なんですが、
乾燥を感じにくくなりました。

そして、飲み始めと、現在を比べると、このように。

ジェネリオ ドクトルプラセンタ ピュア

お肌が元気になり、明るくなってきました!
メイクののりもバッチリ!

疲れや冷えにも良いようで、
疲れやすさもとれますし、
冷えを感じなくなりました!

実感できるプラセンタで、
美容と健康にも、続けていきたいと思いました

詳しくはこちらからチェックしてください
ドクトルプラセンタピュア

★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504543896

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
