
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

yaetoco 家族洗顔石鹸(伊予柑)♪

2015.02.23 20:55| 洗顔料

yaetoco(ヤエトコ)の『家族洗顔石鹸(伊予柑)10g』を使ってみました(・∀・)

yaetoco 家族洗顔石鹸

10g 216円(税込)

『家族洗顔石鹸(伊予柑)』は、無茶々園で栽培した伊予柑の蒸留水をベースに、
みかんの花の蜂蜜をたっぷりと配合した洗顔石鹸です。
しっかりとした泡立ちと汚れ落ちが自慢で、使ったあとのしっとり感にも
こだわって作られています。

防腐剤や化学成分はいっさい使用せず、
自然の力を十分に活かしたオーガニック処方で作られています。

◎成分◎伊予柑エキスの他、目の前に広がる宇和海でとれた「真珠貝(パール)」、
みかんの花蜂蜜、ゆずシードオイル、摘果伊予柑チンピを使用。

★詳しくはコチラから★
yaetoco家族洗顔石鹸(伊予柑)10g


ライン 003



開封すると、こんな感じで(左)
脱酸素剤が入っています(右)。

yaetoco 家族洗顔石鹸


成分を壊さないように、コールドプロセス製法で丁寧に作られています。

yaetoco 家族洗顔石鹸

泡立てると、
やわらかく優しい泡が出来上がります。

泡立てネットを使用するのがオススメです。

yaetoco 家族洗顔石鹸

顔につけるとこんな感じ。

yaetoco 家族洗顔石鹸

肌当たりの優しい泡で、
泡切れも良いです。

使っていると、

yaetoco 家族洗顔石鹸



よりしっとりとした洗い上がりを実感できるようになりました。

乾燥肌なので、この季節いちばん気になることは
洗い上がりなんですが、
しっとりとしてスベスベの洗い上がりに大満足

防腐剤や化学成分はいっさい使用していないところも
安心して使えますね!

そして、かすかに香る伊予柑の香りも気に入っています。

ぜひこちらからチェックしてくださいませ~♪

yaetoco家族洗顔石鹸(伊予柑)10g


★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504540641


今回、こちらの家族洗顔石鹸のPVができたそうなので、合わせて紹介します。



のどかな風景とお母さんたちの表情がすごくよくて、
ほっこりするPVだなぁと思いました。
泡を表現した絵と、泡立てをしている動きが、使ってみたくなります。
軽トラが走っているところがいちばんのお気に入りポイントです。

yaetoco

yaetoco/無茶々園ファンサイト参加中

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<植物のやさしさから生まれた 明色化粧品 薬用ソフト スキンクリーム♪ | ホーム | 美容液級の潤いが実感できる♪『ホメオバウローション』>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

