たのしくキレイ

Welcome to my blog



植物のやさしさから生まれた 明色化粧品 薬用ソフト スキンクリーム♪

明色化粧品さんの『薬用ソフト スキンクリーム』を使ってみました(・∀・)


明色化粧品 薬用ソフトスキンクリーム

190g 1,296 円(税込)

敏感でカサつく肌にも安心のやさしくケアできる薬用保湿クリームです。
乾燥性敏感肌にもおすすめ。
顔・からだに使えます。

とろけるような柔らかいクリームがお肌にすっとなじむ「使用感」と、
乾燥、肌あれ、ほてりに。薬用有効成分配合で「効果を実感」が自慢です♪


★詳しくはコチラからチェックしてください
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/skincream/

ライン 003



明色化粧品 薬用ソフトスキンクリーム

◎無香料・無着色・弱酸性
◎古くから高い保湿力があるとして用いられているシソエキス、アロエエキスなど、
お肌にやさしい7つの植物成分が配合されています。 


薬用ソフト スキンクリームはこのような形♪
女性の声を活かし、使いやすい容器設計になっています。

明色化粧品 薬用ソフトスキンクリーム

◎衛生的に使えるボトル
◎最後まで出しやすい倒立型
◎角のないやさしいフォルム

そして、片手で使えるワンタッチキャップです♪

明色化粧品 薬用ソフトスキンクリーム


このような白いクリームです。

とろっとしたなめらかなテクスチャーでべたつきはありません。

明色化粧品 薬用ソフトスキンクリーム

のびもとても良いです。

明色化粧品 薬用ソフトスキンクリーム

肌なじみも抜群で、なじませたあとはしっとりします♪

明色化粧品 薬用ソフトスキンクリーム

高保湿タイプと聞くと、どうしても
重めのテクスチャーを想像しがちですが、
薬用ソフト スキンクリームは、軽めのテクスチャーで、
すごく使いやすいですね!

そして、完全になじむと、しっとりとしているのに
さらっとしてくれるところも気に入っています

丸みを帯びたコロンとしたデザインもかわいいですし、
ワンタッチキャップ式なのはもちろん、
倒立型のチューブという形状がとても使いやすいんですよ!!

蓋もピタっと締まってくれるので、
ちょっと重たいですが、バッグのなかに入れておくと、
保湿したーいってときに、すごく便利です

肌なじみがすごくよく、無香料なので、
場所も気にせず、なじませられるので、助かります。

使用感も、保湿効果も大満足のクリームです!

★@cosme★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504540634

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
