たのしくキレイ

Welcome to my blog



美容液級の潤いが実感できる♪『ホメオバウローション』

ホメオバウローションを使ってみました(・∀・)

ホメオバウ ローション

210ml 6,480円(税込)

アミノ酸をダイレクトに補給し、捕まえた水分を逃がさない高保湿化粧水です。
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンとアミノ酸が肌にハリと潤いを与え、
フラーレン(整肌成分)が美しい肌へ導きます。
年齢と共に衰えたお肌に働きかけ、みずみずしくはずむようなお肌へ導く化粧水です。

※ラベンダー、カモミールの香り

<<特徴>>

①水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を離さない性質を持つNMFを
角質層に補給することで、みずみずしく潤いに満ちた肌に。
(NMFとはもともと肌の角質層内に存在する保湿成分です)

②美容液のような、“老化対策最強成分”が配合されています。
★肌老化の大敵、活性酸素を除去するフラーレン
★EGF作用があるプロテオグリカン
★高濃度浸透するビタミンC誘導体

詳しくはコチラからチェックしてください
http://www.homeobeau.com/items/homeobeaulotion.html

ライン 006

ホメオバウ ローション

ややとろみのあるローションで、べたつきはありません。

ホメオバウ ローション

使い方のポイントは丁寧になじませること♪

手のひら全体でパックするように入れていき、

肌にローションを残さないように、手が肌に吸いつくようになるまで行います。

なじませると、しっとり♪

そして、使っていると、

だんだんと、潤いに満ちた肌になっていきます。

ホメオバウ ローション

気になっていたくすみも、気にならなくなってきました

あと、キメも整い、ハリも感じられます。

また肌なじみもよいので使いやすいです。

ちょっと贅沢ですが、コットンにたっぷり含ませてパックをすると、
ローションの特徴もあり、さらにしっとりした肌に♪

ホメオバウ ローション

パック後のお肌は、このようなプルン♪としたお肌になります。

ホメオバウ ローション


ホメオバウローションは捕まえた水分を逃がさない高保湿タイプで、
ローションなのに、美容液に入っているような成分が
配合されているので、「潤っている」と実感しますし、
使って気持ちがいいと感じる使用感で
一度使って以来、かなり気に入っています

香りはラベンダーとカモミール♪
どちらも大好きな香りで、落ち着いたブレンドになっているので、
ホッと癒されます

肌もしっとりとして落ち着きますし、
丁寧になじませることで、乾燥を防いでくれるので、
乾燥肌の私にはピッタリだなぁと思いました。


★@cosmeにもクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504539010

ホメオバウ

年代別化粧品ブランドランキング


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
