たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


POLA「ホワイトショットSX」を使ってみました♪

日差しの強さが気になる季節がやってきました。

今回、こちらの15日間体感ボックスで、
2015年2月5日(木)にリニューアルして発売されたPOLAの
POLA「ホワイトショット」CX
POLA「ホワイトショット」SXを使ってみました。

POLA ホワイトショット

POLA ホワイトショット

この「ホワイトショット」は1998年に誕生しました。
これまでは過剰なメラニンの生成を抑制するという研究が主流でしたが、
今回のリニューアルでは業界ではじめて、ヒトが自ら白く美しくなる力に着目
POLAの美白研究はそのメカニズムを解明し、
2015年2月5日(木)にリニューアルして発売されました。

ライン 003


前回はホワイトショットCXについて、
使用感や、感じたことなどをレポートしました。
(ホワイトショットCXのレポートはコチラ→http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-1869.html

みずみずしいのに、しっとりするテクスチャーの
全顔用の薬用美白美容液で、
付けるときの気持ち良さと
透明感が感じられるところが気に入りました。

<<今回は、ホワイトショットSXについてレポートします>>

POLA ホワイトショット SX N

こちらのホワイトショットSXは、
気になる部分に使用するクリームタイプの薬用美白美容液です。
コクのあるクリームが気になる部分に密着して、
美白有効成分をメラノサイトにじっくり届け、シミ・ソバカスを防いでくれます。


コクのあるクリームですが、ベタつきはありません。

POLA ホワイトショット SX N

塗ったところにピタッと密着して、なじんでくれます。
集中ケアにはピッタリのテクスチャーだなぁと思いました。

POLA ホワイトショット SX N

日焼けしやすい頬の高い位置あたりに塗っていると、

POLA ホワイトショット SX

透明感が出て、肌がクリアになってきたように感じています。

オススメポイントは、集中ケアしたい部分に
しっかりと密着してくれるところですね!
密着度が高くて、ピタッとくっつき浸透してくれるので、
ピンポイントケアには最適だなぁと思い、すごく気に入っています♪

ブランドロゴも女性らしくてステキですね

POLA ホワイトショット

POLA ホワイトショット


ぜひこちらからチェックしてください
POLA「ホワイトショット」

★株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています★
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
