FC2ブログ

たのしくキレイ

ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡

TOP >  ★スキンケア >  美容液・美容オイル >  ■POLA「ホワイトショットCX」を使ってみました♪

■POLA「ホワイトショットCX」を使ってみました♪

POLA「ホワイトショット」CX”と
POLA「ホワイトショット」SX”を使ってみました(・∀・)

今回は「ホワイトショットCX」についてレポートします。

POLA ホワイトショット

この「ホワイトショット」は1998年に誕生しました。
これまでは過剰なメラニンの生成を抑制するという研究が主流でしたが、
今回のリニューアルでは業界ではじめて、ヒトが自ら白く美しくなる力に着目。
POLAの美白研究はそのメカニズムを解明し、
2015年2月5日(木)にリニューアルして発売されました。

ロゴもやわらかな感じがして良いですね

POLA ホワイトショット POLA ホワイトショット


普段から白い肌をキープしたいと思っています。
ですが、人一倍、日焼けしやすいので、
日焼け対策はもちろん、美白は1年中欠かせません。
なるべく日に焼けないようにして
そして日に当たったら、スペシャルケアや、食事などで、
白い肌をキープできるようにしています。
そう言えば、昔@cosmeの自己紹介欄に“美白命”と書いていました。


ライン 005


化粧水で肌を整えたあと、

ホワイトショットCXを使います♪

ホワイトショットCXは顔全体に使用する液状の薬用美白美容液で、
肌へのなじみがよく、隅々までいきわたらせながら
美白有効成分をメラノサイトに届け、まっさらに輝くような素肌を目指します。

POLA ホワイトショット CX N

このようなサラッとした美白美容液で、
ローションを付けているような感じ。
べたつかないので使い易いですし、
すーっとなじんでくれます。
使っていて、すごく気持ちのいい美容液です。

POLA ホワイトショット CX N

付けたあとの肌を比べると、
内側から透明感を感じます。

POLA ホワイトショット CX N

使用後の肌はしっとりとして、
お肌が柔らかくなります。

付けるときの気持ち良さと
透明感が感じられるところががお気に入りポイントです。

ポーラは創業当時から「白い肌こそ美しさの基本」というコンセプトを持ち、
1951年に日本で初めて「美白」をうたって発売された化粧品を販売されました。
その研究年数はなんと60年。
実は、私の祖母が使っていたそうで、
「POLAがいい」と言っていたと母が言っていました。
それがしっかり記憶に残っているので、
今回私も使ってみて、「ホントだぁ」と思いました。
この美白研究の歴史を見ていると、確かに祖母の話が当てはまり、
生きていたらその話も聞けたかなぁと思います。
長年の研究、数々のコスメ賞の受賞実績を見ると、安心感がありますし、
三世代にわたってその良さが実感できるなんてすごいですし、
信頼もできますね。

ぜひこちらからチェックしてください
POLA「ホワイトショット」

POLA ホワイトショット

「株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」

関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2019-06-19

コメント






管理者にだけ表示を許可