
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

エイジングサインからあなたをまもる モリンダ ユースリペアジェル♪

2015.02.21 22:45| 乳液・クリーム・保湿ジェル

これから先のエイジングサインからあなたを「まもる」
モリンダの『トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル』を使ってみました(・∀・)

モリンダ トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル



『トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル』は、植物由来成分を中心に、
特にエイジングケアにフォーカスして厳選した成分をバランス良く配合した、
全身用スキンケアジェルです。

◆無香料。
◆乾燥、肌荒れから肌を守ります。
◆肌になじみやすいみずみずしいジェルタイプ。
◆お子さまや男性など、年齢、性別を問わず、誰でも使える。

という特徴がありますヾ(^▽^)ノ


ぷるんとしたジェルで、香りはありません。

モリンダ トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル

~世界中から厳選した成分~
ノニ果実エキス、ノニ葉エキス、カルノシン、オリーブ葉エキス、カラスムギ穀粒エキス、β-グルカンが
配合されています。

使用感は♪

ジェルなのでベタつかず、のびも良いです。

モリンダ トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル

なじませると、このようにしっとりします(*^ω^*)

じわーっとしみ込む感じがすごく気持ち良くて気に入っています。

モリンダ トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル


使い方は♪
朝・日中・入浴後・お休み前などに、
適量を手のひらに取り、肌に軽くのばすように塗ります。
顔にも体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使えます。

スキンケアとして使う場合
このタイミングで!

モリンダ トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル

ということで、
使っていると、

モリンダ トゥルーエイジ スキン ユースリペアジェル

化粧水のあとにひとつ加えるだけで、
お肌のしっとり感が全然違うのでびっくりしました。

お肌もキメが整ってきて、触るとプルンとしています。

みずみずしい使用感もすごく良くて
すごく気に入りました!


トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)

モリンダ ジャパン 

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

ライン 005



ノンカフェインのノニリーフティーも飲んでみました♪

モリンダ ノニリーフティー

タヒチの強い日差しを受けて光合成を行い、豊富な栄養を作るノニ葉。
そこに含まれるイリドイド配糖体やフラボノイド類などが、健やかに巡る毎日をサポート!

詳しくはコチラから
https://morinda.com/jp/morinda/shop.html#product&pid=451376


モリンダ ノニリーフティー

こんな感じで入れました。

モリンダ ノニリーフティー

できあがり♪ キレイな色のお茶ですね!

モリンダ ノニリーフティー

少しクセのある味ですが、
スッキリとして飲みやすかったです!
かなり好きなお味です♪
関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<■薬用バラ香る ホワイトニング歯磨き粉 Tooth Shain(トゥースシャイン) | ホーム | 天然100%のオーガニックUVでバラ色肌に♪HANAオーガニック ウェアルーUV>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

