たのしくキレイ

Welcome to my blog



スッキリできるおいしいお茶♪ 美爽煌茶

“スッキリ”の強い味方、美爽煌茶を飲んでみました♪

美爽煌茶

1袋(3gx30包) 3,780円(税込)

美爽煌茶は「毎朝スッキリ出ない」というおなかの悩みを強力サポート。

専属茶師が腕によりをかけてブレンドした
おいしいアップルティーベースのやさしい味わいで、
無理なくおいしく飲めるお茶です♪

★詳しくはコチラから
http://www.fraijeu.com/user_data/bisoukoucha.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特徴は☆

◎爽やかでおいしいアップルティーをベースとし、
ローズヒップやカミツレなど、からだにも舌にも
おいしいハーブを厳選ブレンドしています。
苦みや渋味もなくてとにかくおいしいお茶です。
◎毎日飲み続けても、初めて飲んだときと同じ“スッキリ感”が続きます。
成分がカラダに慣れてくると感じる「次を探さなきゃ」という心の不安がなくなります。
◎急激な波やつらさが襲い掛かることなくおだやかに“スッキリ”を促します。
◎お財布にも嬉しく、1日たったの105円です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャック付きの袋に入っています。

美爽煌茶

このように入っていて、アップルティーの香りがふわーっと広がります。

美爽煌茶

ティーバッグなので、
さっと取り出せて、入れられるところが良いですね!

美爽煌茶

美爽煌茶の成分のカギは「カッシア・アラタ」
インドネシア王朝の女性たちが美容と健康のために愛飲していたといわれ、
1300年も前から生活のなかで使用されてきた植物です。
その他、ローズヒップ、カミツレ、ギムネマ、カワラケツメイなど
女性にうれしいハーブがバランスよくブレンドされています。

入れ方♪

基本は250ccの熱湯に、ティーバッグを3分間ひたします。

美爽煌茶は、濃さで実感を調節できるので、
ひたす時間を調節して、自分に合った濃さで飲むことができます。

美爽煌茶

すぐに色が出てきます。

美爽煌茶

1分たつと、これぐらいの濃さに。

美爽煌茶

私のベストは3分です。

美爽煌茶

香りはアップルティーそのもの♪
口当たりも良く、ホントにおいしいです

美爽煌茶


ミルクをプラスするのも人気だそうで、ミルクティーにしてみました♪

美爽煌茶


ストレートもおいしいですけど、
ミルクティーにしてもおいしく、だいたいどちらかにして飲んでいます!

飲むタイミングは、1日1杯、
お風呂のあとに飲んでいます

ひたす時間は基本3分。

体調や、生理周期がわりと影響しやすいので、
そんなときは気持ち長めに抽出しています。


もともと、お通じが悪いという悩みを持っていて
お通じの悪さを解消しようとしたことが何度もあるのですが、
おなかが弱く、おなかが痛くなって、その都度断念。

でもそのお通じの悪さが年齢とともに、カラダの不調(頭痛)に
はっきりと現れてくるようになってきました。

当然ですが、おなかも張ってきて、
3日も4日も出ないともう苦しくて・・・
イライラもしてきます。

そんな状態から、美爽煌茶を飲み始めました。

飲み始めて3日で、スッキリがやってきて、

今は、ほぼ毎日出るようになりましたし、
おなかが苦しいということもなくなり、
頭痛も減ってきました。

あと、断念してきた理由である
おなかが痛くなることがありません

いちばん嬉しいのは自然に出るようになり、
出ないストレスから解放されたことです。

ただ、おいしくて
普通に飲みたくなってしまうところが困ってしまいますね。

スッキリするのって、ホント大切だなぁと思いますし、
幸せだなぁと思いました

詳しくはコチラからチェックしてください
株式会社フレージュ

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
