たのしくキレイ

Welcome to my blog



手ぶれに強い「球体ヘッド」♪ レイナチュ まつ育アイライナー♪

聞いた瞬間、使ってみたい!と思った
レイナチュ まつ育アイライナーを使ってみました(・∀・)

レイナチュ MATSUIKUアイライナー BBR


まつ育アイライナーとは??

アイライナーが苦手な方でも均一な美ラインが引ける業界初の「球体ヘッド」を採用し、
球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋めて、黒目を大きく見せて眼力を強調。
同時に商品名の由来になったまつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」をまつ毛の根元にチャージ!
アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現した新タイプのアイライナーです。

★にじみにくいのにお湯でオフ
★色素沈着しない顔料使用
★24時間ロングラスティング

という特徴もありますヾ(^▽^)ノ

詳しくはコチラから
レイナチュ まつ育アイライナー 新発売

---------------------------------------------------------------

このようなフォルムのアイライナー。

レイナチュ MATSUIKUアイライナー BBR

色は、くっきり締まった目元が簡単に作れるブラックブラックと、
髪の毛の色に合わせて自然に優しい目元が作れるブラックブラウンの2色。

私が使ってみたのは、ブラックブラウンです。

レイナチュ MATSUIKUアイライナー BBR

特徴は何と言ってもコレ!

球体ヘッド♪

レイナチュ MATSUIKUアイライナー BBR


このようになっています。

レイナチュ MATSUIKUアイライナー BBR

手ぶれを吸収する「球体ヘッド」が、筆タイプのアイライナーで
なりがちなガタついたラインや色ムラを解消。
筆よりボールペンの方が描きやすいように均一な美ラインが簡単になり、
アイライナーが苦手な方でも安心で、ハネ上げラインもテクニック不要に。

柔らかさと靭やかさを両立した日本独自の特殊な研磨技術によるフエルト芯なので、
先端に液が溜まりやすく、まつ毛の際までしっかり塗れます。
インラインや、自まつげとつけまつげの隙間にもOK!

薄くなったまつ毛とまつ毛の間を埋めて、ふさふさのまつ毛がびっしり生えたように見せ、
黒目をより大きくはっきりさせて目力強調してくれます。

56,000デニールの中綿が空気の膨張にも影響されずに球体(筆先)にまんべんなく液が浸透。
液ダレしにくく、使いきるまで濃さも一定で、バネが入ったキャップで気密性も向上しています。


実際に描いてみると、

正直、私も下手なんですけど、
このようにスーッと描けます。

レイナチュ MATSUIKUアイライナー BBR

Before/Afterがコチラ。

レイナチュ MATSUIKUアイライナー BBR

ブラックブラウンは、髪の毛の色に合わせて自然に優しい目元が作れるので、
目元はハッキリしているけど、優しい印象に見えますね。

いつもまつ毛のすき間を埋めるように、
アイライナーを描くのですが、
すっごく描きやすいです!

ブラックブラウンの色もすごく良いですし、発色も良く
やわらかい印象になりますね。

またフェルト芯もやわらかくて、痛くないところも◎♪

そしてなんといっても、
まつ毛美容液成分が入っているところが良いですね。

にじみにくいのに、
お湯ですっと落とせるところもすごく気に入っていますヾ(^▽^)ノ



★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504526953

レイナチュ まつ育アイライナー

株式会社クリオスファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
