
--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

2015.02.17 19:21| シリーズ

2015年3月4日(水)に新発売される
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダーを
使ってみました(・∀・)

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

内容量 :4.2g  価格 :6,000円(税抜)

ベアミネラル
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダーは、
しっかり働くミネラルビタミンCが肌にすっとなじみ、
24時間365日ホワイトニングケアができる薬用美白パウダーです。

ミネラル化された安定型ビタミンCをそのままの形で配合し、
ピュアなビタミンCを肌に届け続けることができるパウダー状。
あらゆるスキンケアの最後に使うことで美白効果を高めてくれます。

★詳しくはコチラからチェックしてください
http://www.bareminerals.jp/white/index.html
---------------------------------------------------------------

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

見た目はクリームの容器に見えるのですが、

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

蓋をくるくると開けると、
蓋にブラシがついていて、ブラシが内蔵できるようになっています。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

このブラシが、とってもやわらかくて上質で、
肌当たりもやさしいブラシです

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー


ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

使用のタイミングは、
朝は、UVカット効果のある製品の前に
夜は、スキンケアの最後に使います。

キャップをしっかり閉めた状態で、容器を軽く振ってブラシにパウダーを含ませます。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

フタをゆっくり開けたら、容器の縁でトントンと軽くたたいて、
ブラシ表面についた余分なパウダーを落とします。

マッサージするように、円を描きながらサッサとパウダーを肌にのせていきます。
(気になる部分は、特に念入りに重ねてのせます。)

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

使っていると♪

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

透明感が出てきました

パウダー状なのでベタつきもありませんし、
肌にのせるとサラッとしています。

粉っぽさや、毛穴をふさぐ感じもなくて、
とても付け心地が軽いです。
ブラシの粉含みも良いので、
粉とびもしませんし、使いやすいなぁと思います

朝はこのあとに、日焼け止めを使うのですが、
ヨレたりすることもありません

ベアミネラルのパウダーの
付け心地の軽さに感激しました

---------------------------------------------------------------


今回、ベアミネラルのイルミネーティング ホワイト シリーズのパウダーと
同時発売の薬用美白ローションと
トリートメント、日焼け止めも使うことができましたので、
簡単ですが紹介させて頂きますね。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

あとから使うイルミネーティングホワイトシリーズの製品の効果を引き出す
アルコールフリーの薬用美白ローションです。


ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

ややとろみのあるローションでベタつきはありません。
肌なじみがすごくよくて、すごくしっとりして潤います。
ブースター機能があるので、
このローションを使ったあとは入りがよくなります。

下の写真は、なじませたあとお肌です。
潤いに満ちた肌という感じですね
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション

ローションのあとは、こちらのトリートメントを使います。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイトトリートメント

とろけるようなテクスチャーで、肌を包み込みながら、
すみずみまでたっぷりと美容成分を届け、
くすみのない輝くような輝白肌へと導く薬用美白美容液です。


ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント

とろりとした美容液ですが、べたつきはありません。
ミネラルローションのあとに使うので、あっという間に肌になじみます。
なじんだあとはサラッとしたお肌になります。

こちらがなじませたあとのお肌です。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント

このトリートメントのあとは、美白パウダーを使い、最後は、
こちらで紫外線対策。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス 
SPF40 PA+++

3層構造の独自のテクノロジーにより、ミネラル成分で紫外線を防ぎながら
肌が呼吸するような軽やかで快適なつけ心地を実現した、薬用美白UV美容液です。
パールベージュカラーで肌色のトーンも整えます。


ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス

のびがよく、付け心地も軽く、
圧迫感がないのですごく使い易いです。
明るめのベージュと控えめなパールが
肌を明るくしてくれるので、
くすみが気になる私には嬉しい日焼け止めだなぁと思います。

左が伸ばしているところ、右がなじませたところ。
お肌に自然な光を感じられますね。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス

ベアミネラルのイルミネーティング ホワイトシリーズは
いきいきと輝く「輝白肌」へ導くシリーズなんですが、
お肌が元気に見えるなぁと思いました!

★ベアミネラルさんのモニターに参加しております★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<手ぶれに強い「球体ヘッド」♪ レイナチュ まつ育アイライナー♪ | ホーム | パックもできる炭酸濃密泡洗顔 イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

