たのしくキレイ

Welcome to my blog



パックもできる炭酸濃密泡洗顔 イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ

イー・サー・ホワイトのピュアムースウォッシュを使ってみました。

イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ

170g 4,900円(税抜)

ピュア ムース ウォッシュは、泡立て不要!
ワンプッシュでキメの細かい弾力泡が出てくる洗顔料です。

濃密な炭酸泡で、お肌を包み込むことでお肌をこすることなく、
肌表面に残った古い角質や汚れをやさしく取り除きます。
また、注目の保湿成分3Dヒアルロン酸配合で、お肌のうるおいを守りながら、
すっきりと洗い上げ、透明感のあるつややかなお肌へと導きます。

洗顔しながら保湿もできる一石二鳥の洗顔料です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

化粧箱入りの洗顔料です。

イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ


製品誕生コードカードが入っています。
商品の品質管理がしっかりされているのがわかり、安心しますね

イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ

外箱もすごくかわいくてオシャレです!

イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ



イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ

★使用方法★

使用前にボトルをよく振り、頭部を上にして使います。

水またはぬるま湯で顔をぬらし、顔全体をたっぷりの泡でやさしくマッサージするように洗った後、
洗い残しのないように、丁寧に洗い流します。

パックとして使用する場合は、顔の水気を軽くふき取り、目・鼻・口を避け顔全体にのばして5分ほど置いた後、
水またはぬるま湯で十分に洗い流します。


早速使ってみます♪

もっちもちで弾力がある濃密な泡です♪

イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ

顔につけるとこんな感じ。

濃密な泡なので、パック中もしっかり泡が感じられますし、
肌当たりもすごく優しいです(*^ω^*)

イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ

こちらがBefore/After。

イー・サー・ホワイト ピュア ムース ウォッシュ

洗い上がりはしっとりしてスベスベです。

使っていると
透明感が出てきました(*^ω^*)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

寒い朝に泡立て不要の洗顔料ってホント、便利ですね。

毎朝、便利だなぁと思いながら使いました!

しかも出てくる泡は自分では絶対泡立てられない濃密な弾力のある泡。
しっかりとした泡なので、パック中でも泡が消えることもありません。

そして泡がクッションとなり、肌への摩擦を抑えてくれるので
必要以上に擦らないところも良いですね!

使い方としては、
鏡を見て、疲れていると感じたときはパックとして、
それほどでもないときは洗顔料として使っていました。

洗顔時に、マッサージをするように洗うので、血行もよくなり
お肌が明るくなるので、
くすみに悩んでいる私としては時間のない朝にありがたいなぁと思いました。

またお風呂でパックすると、
エステ後みたいなモチモチ肌に。

1本で洗顔料としても、パックとして使えるのって魅力的ですね

ぜひコチラからチェックしてくださいませ
イーサーホワイト株式会社


★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504522692

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
