スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

ロコベースリペア クリーム使ってみました♪

2015.02.14 22:21| 乳液・クリーム・保湿ジェル



ロコベースリペア クリームを使ってみました(・∀・)

ロコベース リペアクリーム

30g 1,800円(税別)

ロコベースリペア クリームは、
ナノ粒子化された油成分が角質層に密着する、
しっとりハードタイプのクリームで、
ドライスキンの方のための皮膚保護保湿クリームです。

◎特徴◎

★皮膚バリア機能に欠かせないセラミド3、遊離脂肪酸、コレステロール配合
★香料・着色料・防腐剤が無添加の低刺激処方
★ナノ粒子化された油成分が、水分の蒸発を防ぎ、長時間乾燥から守る



ライン 005


使用前は口に蓋がされていて、清潔だなぁと思いました♪


ロコベース リペアクリーム

このような出し口になっています。

ロコベース リペアクリーム


ロコベースリペア クリームは、このような
硬めのテクスチャーのクリームです。

ロコベース リペアクリーム


なので、両手でじっくり温めたあと、
ゆっくりやさしく伸ばして使うと、なじませやすくなります。

ポイントは体温を使うことですね!

ロコベース リペアクリーム

なじませると、しっとり♪

肌なじみもよく、ベタつきもありません。

ロコベース リペアクリーム

乾燥が気になる部分は全身なんですが、

特に気になるのは、顔。

ロコベース リペアクリーム

毎日朝晩使うことで、

キメが整い、水分が抜けにくい、より潤う肌になったなぁと感じます

鉄壁な保湿力に安心します。

そして、もう一か所。

痛みを感じるほど、手が乾燥してしまい悩んでいたのですが、

塗るようになって、痛くなくなってきて、しっとりしてきました。


一番、気に入ったところは★

これを塗っていれば、乾燥を感じないという

信頼し、安心できる保湿力です

コレしか使いたくないと思うぐらい気に入っています。

そして、オススメポイントはやっぱり保湿力♪

それだけじゃなく、保湿が持続してくれるところ。

また香りがないので、

まわりを気にせず、塗ることができるところです。

一度、使って以来大ファンになりました


ぜひコチラからチェックしてください
ロコベースリペア クリーム

「第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています」

関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<おいしいスムージーは私の強い味方♪『グリーンスムージーAMINO』 | ホーム | ランコム UV エクスペールXL BBを使ってみました♪>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

