たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


ランコム UV エクスペールXL BBを使ってみました♪



ランコム UV エクスペールXL BBを使ってみました(・∀・)

ランコム UVエクスペール XL BB

ランコム UV エクスペールXL BBは
今まで守りきれなかった約75%の紫外線『ロングUVA』や
シミの原因となる空気中の外的刺激からもお肌を守る
日焼け止め用乳液です。

深部までダメージを与えてしまうロングUVAは
肌の奥底まで届き、乾燥・シミ・ハリの低下・シワの主な要因に。

軽やかさ、なめらかな使い心地はそのままで、
くすみが気になる部分を自然にカバーし、
潤い、透明感、ハリ感のある素肌へ導いてくれます。

メイクアップベースとしても使用できます。

SPF50 PA++++
30ml 5,500円(税抜)


ライン 005



チューブタイプで、キャップはフリップトップ仕様になっています。

ランコム UVエクスペール XL BB

色はグレイがかったベージュです。
なめらかで、べたつかない日焼け止め用乳液です。

ランコム UVエクスペール XL BB


のびもとてもよいです。

ランコム UVエクスペール XL BB

使い方は♪

化粧水、美容液、デイトリートメントで肌を整えた後、
適量(パール粒大)を顔全体から首にかけてのばします。


顔につけるとこんな感じで、スーッと伸びてくれます。

ランコム UVエクスペール XL BB

このあと、顔全体になじませます。


仕上がりがコチラ★

ランコム UVエクスペール XL BB

ピッタリとフィットして、サラッとした仕上がりです。
かといって乾燥することもなく、また圧迫感もなく
付け心地がとても軽くていいですね。

透明感も出ますし、お肌が明るくなり大満足です

ベースとしても使えますので、
ファンデーションを重ねて使っています。

ランコム UVエクスペール XL BB

ファンデーションもキレイについてくれます。

私がいちばん感激したのが、こちら!

こちらは数時間経ったお肌なんですが、

ランコム UVエクスペール XL BB


UV エクスペールXL BBをベースとして使うと

崩れにくくなります

もう感激しちゃいました

おかげで、化粧直しがささっと直すぐらいで、簡単になりました

さらに嬉しいのが、時間が経っても乾いてこないのです。

ということでお気に入りポイントはズバリ!

ベースとして使うと化粧崩れしにくくなるところ
乾燥しないところ
べたつかないところ

そして、

SPF50 PA++++なのに、
軽い付け心地というところがオススメポイントです。

一度使って以来、お気に入りの日焼け止め用乳液です。


ぜひこちらからチェックしてくださいませ
LANCOME UV エクスペールXL BB


「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
