たのしくキレイ

Welcome to my blog



美味しい和なスムージー♪ オーガランド やさしい美穀



とってもおいしい和なスムージー♪
オーガランドのやさしい美穀を飲んでみました♪

オーガランド やさしい美穀

内容量240g 1,980円(税込)

「やさしい美穀」は美容と健康に人気の雑穀米をもっと手軽に。
そして、話題のダイエットスムージー成分を含んだ新感覚の和風ドリンクです。

★「合成着色料」「合成保存料」「合成甘味料」「合成香料」不使用
★きなこ風味(国産黒大豆から作ったきなこ使用)


詳しくはこちらから
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!


ライン 005


たった1杯で、30種類以上の国産食品の栄養とビタミン、
食物繊維、乳酸菌が補給できるすごいドリンクです。

▼その内容がコチラ▼

◎国産21種類ブレンド雑穀パウダー配合
◎7種類の穀物由来麹をプラス
◎注目の善玉サポートセロオリゴ糖
◎8種類の国産野菜パウダー配合。
◎ポリフェノールを含む国産発酵ゴボウ粉末も配合。
◎ビタミン11種類をバランスよく配合
◎持続感、満足感の食物繊維を配合
◎栄養豊富な国産ブロッコリーを配合
◎国産のクマササ、明日葉を配合

▼こんな方におすすめ▼
・ダイエットをしたい方
・栄養バランスが気になる方
・キレイを目指す方
・食生活が不規則な方



ライン 005

計量スプーンがついていたので、
作るときに分かりやすくて、便利でした♪

オーガランド やさしい美穀


開封するとこんな感じ。きなこの香りがします♪

オーガランド やさしい美穀


キメ細かいですね!

オーガランド やさしい美穀

ちなみに、このまま舐めてみてもおいしいです

オーガランド やさしい美穀


ライン 005 


このドリンクは水・ミルク・豆乳で簡単に作れます♪

(ミルクが断然オススメなので、写真はミルクで作りました)

1回の量は付属スプーン3~4杯、シェーカーに入れ、

そこにミルク(150cc~200cc)を入れます。

オーガランド やさしい美穀

しっかりシェイクして、できあがり♪

オーガランド やさしい美穀

グラスに注いでいただきます。

オーガランド やさしい美穀

気になるお味ですが、とっても美味しいです

甘すぎず、口当たりもなめらか!

特にミルクとの相性が抜群なので、
普段、ミルクを飲まない私でも
ゴクゴク飲めちゃいます

そして満足感もあり、満腹感があるので、
置き換えダイエットにも良いですし、
置き換えダイエットが無理な方でも
おやつ代わりにすればカロリーダウンになるなぁと思いました


ヨーグルトにもふりかけてみました♪

オーガランド やさしい美穀

オーガランド やさしい美穀

パウダーが細かいので、ヨーグルトによく
混ざって粉っぽさを感じず、頂けますし、
味もおいしいです


どんな味かすごく気になっていた「やさしい美穀」♪

きなこが大好きなので、おいしく頂けました!

甘すぎるものが苦手なんですが、
甘さもちょうどよかったです。

嬉しいのが1杯で、30種類以上の国産食品の
栄養などが補給できるところ。

なかなかこれだけのものを1杯で補給できないので
魅力的だなぁと思います♪

しかも、簡単♪

そして1杯で満足感、満腹感を感じられ、
牛乳と混ぜた場合でも約180kcalという低カロリーも嬉しいですね!

たっぷり入っているところも良いですね!

ぜひこちらからチェックしてください
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!

株式会社オーガランド

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
