たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


さんざしコラーゲンを美味しく飲んでキレイに。



世界中で愛されるフルーツハーブ“さんざし”
吸収に優れた純粋100%“Ⅰ(イチ)型コラーゲン”
ひとつになったさんざしコラーゲンを飲んでみました(・∀・)

さんざしコラーゲン

ポーションタイプ5個入り 900円(税別)

さんざしとは??

主にヨーロッパで育つバラ科の植物で、
アメリカではハーブ(生薬)として広く使用されています。
また、中国最古の薬物学問書といわれる「神農本草径」では不老長寿の薬と分類され、
副作用のない最上級のハーブ(生薬)と記されています。
クエン酸、カロテン、ポリフェノール、カルシウム、ミネラル類、
ビタミンCが豊富な植物です。

◎さんざしについて詳しくは→コチラ


Ⅰ(イチ)型コラーゲンとは??

良質の牛皮真皮層のみを原料として精製され、
体内への吸収が非常によいコラーゲンとして知られています。
さらに、酵素以外の添加物を一切使用していない製法で、
3ヶ月かけて長期抽出するため熱に強く、またヘルシーなコラーゲンです♪

◎Ⅰ(イチ)型コラーゲンについては→コチラ

★商品についてはコチラから
美味しく飲んでキレイに。さんざしコラーゲン

ライン 005


さんざしコラーゲン

開けてみるとこんな感じ。

さんざしコラーゲン

味は甘酸っぱくて、とてもフルーティです。

いろいろな飲み方ができるのでいくつかやってみました!

さんざしコラーゲン


まず、ベーシックに水で割ってみました★

さんざしコラーゲン

甘酸っぱくておいしく、スッキリとしたお味です。


次はお湯で割りました♪

さんざしコラーゲン

寒いときはこちらの方が、良いですね☆ 

カラダも温まり、もちろんおいしいです。


次は、豆乳で割ってみました♪

さんざしコラーゲン

味がまろやかになり、とても飲みやすくなります。
もちろん、おいしいです!


いちぼん、お気に入りがコチラ♪

ヨーグルトにかける方法♪

さんざしコラーゲン


原液のままなので、濃厚でとてもおいしいです!!


飲んでみるまで、どんな味がするんだろうと
思っていましたが、飲んでみたら

おいしくて

びっくりしました!

甘酸っぱくて、女性が好む味という感じ!

家にあるもので割って飲むことができるので、
摂りやすいなぁと思いますし、
アレンジもきくので、飽きずに続けられますね

整腸作用成分が豊富に含まれているので、
私の場合、お通じがとてもよくなりました!

それだけじゃなく、ポリフェノールをはじめ、
様々な栄養素が含まれていて、
健康にも美容にも効果が高いのが魅力的

継続的に飲むことで、体質改善を目指すことができると
言われているので、これは続けていきたいですね!

ぜひ、こちらからチェックしてください
美味しく飲んでキレイに。さんざしコラーゲン



★@cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504511470
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
