スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


[Edit]

ナチュラル成分で肌にやさしいアイカラー♪ ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

2015.02.08 22:13| ★メイクアップ



ナチュラグラッセ アイカラーパフェEX01を
使ってみました(・∀・)

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

3,600円(税抜)
チップ付き

デリケートなまぶたにもやさしいアイカラーで、
色と質感のコンビネーションが、目元の立体感を作り、
多様なアイメイクが楽しめるアイシャドウです。

自然からの原料を使用。
石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・合成香料・
合成保存料・シリコン・アルコール不使用。
オーガニック植物性保湿成分配合。

★モイスチャープレス加工でまぶたにやさしい
★オリーブスクワランで乾燥しにくくうるおいのある目元を演出
★オーガニック植物エキスでメイクするたびケア

という特徴があります。

ライン 005

アイカラーパフェEX01は
日本人になじむグレイッシュな4色のラインナップになっていて
美しいニュアンスメイクを完成させる限定色です。

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

ちなみに、蓋はこんな感じで、

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

チップが収納できるようになっています。

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

色の紹介をしますと、

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

①赤のニュアンスを入れたスモーキーなブラック
②微細なパールの輝きをちりばめたグレイ
③やさしくきらめくマイルドなボルドー
④パレットの色味を引き立てる暖色系のホワイト

手の甲にのせてみるとこんな感じ。

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01


ライン 005

実際にメイクをしてみます。

①、②、④を使用したメイクがコチラ。<スモーキーアイ>

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

クールビューティな仕上がりになるこのメイクは
確かに、目元が引き締まっていますね。


①、③、④を使用したメイクがコチラ。<ウォームアイ>

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

エレガントな仕上がりになるこのメイクは
女性らしく華やかな目元になります。

両方を比較するとこんな感じなんですが、

ナチュラグラッセ アイカラーパフェ EX01

1つのパレットで、こんなに印象が違うメイクができるんですね!


ライン 005

初めてナチュラグラッセのアイカラーパフェを使ってみました。

まぶたにのせると、ピタッとフィットしてくれるのに、
軽い付け心地で、
しっとりするところがびっくりしました。

保湿成分で、パウダーがコーティングされているので、
パールが落ちてこないところも良いですね。

カラーのラインナップも大人が使える落ち着いた色味なので、
いろんなシーンで使えますし、
色の組み合わせで全く印象の違うメイクができるので
良いなぁと思いました!

自然なツヤ感もとても好印象を持たれますね。

チップが収納できるところもすごく便利です♪

付けているだけで、乾燥しにくくうるおいのある目元になり、
ダメージも防いでくれるので、
乾燥が気になる私としてはすごく嬉しいです。

はじめて使ってみましたが
まぶたにとても優しいのでお気に入りになりました!



★@cosmeにもクチコミしました★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504507139

ナチュラグラッセのモニター/キャンペーンに参加しています★

商品についてはコチラから


ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ広報担当ブログ
ポチカム参加中

同梱されていたチャントアチャーム モイストクレンジングミルクを
使ってみました。

チャントアチャーム モイスト クレンジングミルク

チャントアチャーム モイスト クレンジングミルク

チャントアチャーム モイスト クレンジングミルク

なめらかなテクスチャーのクレンジングミルクです。

ミルクは落ちにくいというイメージがありますが
チャントアチャームのクレンジングミルクは、
なじませているとオイル状に変化して、
その瞬間テクスチャーが変わるので
わかりやすいところが良いですね!

また洗い流すとスッキリしますが、
洗い上がりはカサカサしないので
乾燥肌の私には合っているなぁと思いました。

フレッシュフローラルの香りも
落ち着いて癒される香りだなぁと思いました。

★@cosmeクチコミ済み
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504508153
関連記事
スポンサーサイト

[Edit]
コメント:0 トラックバック:0
<<さんざしコラーゲンを美味しく飲んでキレイに。 | ホーム | ■濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ♪ エクセルパティエンス 天使の涙>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

