たのしくキレイ

Welcome to my blog



■濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ♪ エクセルパティエンス 天使の涙


天使の涙(ヒートエッセンスヘアオイル)を使ってみました(・∀・)

キューティクル成分(18MEA)を多く含む植物性オイルが
20種類もブレンドされたヘアオイルです♪

エクセルパティエンス ヒートエッセンス

60ml 2,376 円(税込)

キューティクルを紫外線、物理損傷から守り、
シャンプ ー・トリートメントで得た保湿成分を閉じ込め
トリートメント効果を長持ちさせます。
またヒートアクティブ効果により、ドライヤーやアイロンなどで加熱すると
更に浸透力がアップし、
髪をさらさら、ツルツルかつ、しっとり まとまりのある髪に仕上げます。

セット時にアイロンやコテなど使う方に最適です!

詳しくはコチラからチェックしてください
株式会社エクセルパティエンスジャパン

ライン 005


プッシュタイプのヘアオイルです。

エクセルパティエンス ヒートエッセンス


使用方法は♪

洗髪後タオルドライした髪に毛先を中心につけ
ドライヤーで乾かします。
非常に濃厚なオイルのためつけすぎに注意します♪


濃厚なオイルなんですが、
思っていたほど、ベタつく感じがないので
使い易いなぁと思います。

私は髪の量が少ないので、
半プッシュで髪全体をカバーできます。

エクセルパティエンス ヒートエッセンス

今回、こちらの天使シリーズと一緒に使いました!

エクセルパティエンス 天使シリーズ

左から、七人の天使たち、CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】、琥珀色の天使。

それぞれ、簡単にご紹介★

◎七人の天使たち
45種類の毛髪保湿成分と7種類の頭皮を健やかに保つ成分を配合し、
スキャ ルプ機能(フケ・かゆみの抑制)などの効果も兼ね備えています。
毎日繰り返し使用することで傷んだ髪 に潤いを与えます。
パーマ・カラーなどでダメージを受けてしまった毛髪用に開発されたシャンプーです。


エクセルパティエンス 七人の天使たち

泡立ちは弱めですが、
しっかり洗えたと感じます。
シャンプー後は頭がスッキリとします。

(@cosmeクチコミ済み→http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504504165

◎CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】(トリートメント)
ダメージにより壊れてしまったラメラ液晶構造に浸透し
毛髪強度、水分量を正常な状態へと導きます!
組成はCMC成分である脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、リン脂質、
スフィンゴ糖質など贅沢に高配合したトリートメントエマルジョンです。


エクセルパティエンス CMCエマルジョン ペリセアーゼ

べたつかず、
テクスチャーも軽いのですごく使い易いです。

髪へのなじみもよく、なじませるとツルツルします。

(@cosmeクチコミ済み→http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504504177


◎琥珀色の天使(トリートメント)
毛髪内部に浸透し傷みの原因になる 静電気を予防し、
パーマやカラーリングによりアルカリ性に傾いた髪に対しpHコントロールで
弱酸性に 戻す機能を持たせたヘアトリートメントです。
ダメージにより親水性になってしまった毛髪に浸透、吸着する高い親和性、
密着性を発揮し効果的に傷んだ髪を補修します!


エクセルパティエンス 琥珀色の天使

べたつかないトリートメントです。

CMCエマルジョンペリセアーゼをなじませたあとに使うのですが、
なじませているときから、さらにツルツルしてきます。

その後、洗い流すと柔らかい髪になったなぁと思います。

(@cosmeクチコミ済み→http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504504191

ラミネートされた取扱説明書に感激♪
お風呂に持ち込めるので、間違えることなく施術ができますね。

エクセルパティエンス ヒートエッセンス


ライン 005

Before、Afterがコチラ★

エクセルパティエンス ヒートエッセンス


硬くてゴワゴワしていた髪が、使うようになって
とっても柔らかくなりました!

あと、ツヤがすごいですよね!

そしてまとまりがよくなってきました!

冬は髪が絡みやすいのが
悩みなんですが、絡まなくなりましたし、
静電気で髪が広がることもなくなりました♪

もう感激

天使の涙もすごいのですが、

今回ラインで使ってみると、
まさにプロフェッショナル専売品という感じで、
自分の手でおこなっていますが、
美容院で施術を受けているような感じ。

これを毎日自分でやったら髪がすごくキレイになりそう!と思いました。

★cosmeクチコミ済み★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504507812

株式会社エクセルパティエンスジャパン

エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
