たのしくキレイ

Welcome to my blog



デンマーク生まれの99%自然由来♪ ユニーク ラベンダーボディローション



“99%自然由来”のオーガニックブランド『ユニーク』の、
ラベンダーボディローションを1か月、堪能しました

前回は外観や形状、テクスチャー、
使ってみた感じについて紹介したのですが、
http://chokoyama59.blog12.fc2.com/blog-entry-1808.html

今回はユニークについてや、継続使用して
感じたことなどを書きたいと思います♪

ユニーク ラベンダー ボディローション

250ml 3,500円(税抜)
デンマーク生まれ。

ラベンダーボディローションは
みずみずしくハリのある肌へ導いてくれるボディローションです。

・ミルクプロテインが柔らかくなめらかな肌へ導く
・アロエベラがうるおいを閉じ込める
・サンフラワーオイルとシアバターが肌を整える

という特徴があります。

詳しくは株式会社セフテイさんのこちらのページから
http://www.unique-beauty.jp/

ライン 005




UNIQUEには“類のないもの”という意味もあり、
名前に恥じることのない、
“比類のない”オーガニックブランドです。

製品には環境を保護するだけでなく、
よりよく自然の動植物を守りながら
共生していくための情熱がちりばめられています。

たとえば・・・

◎土壌や大気を守るために自国で生産されたオーガニック原料を使うこと。
◎製造に必要なエネルギーはすべて風力発電でまかなうこと。    
◎原料の調達からパッケージにいたるまでサスティナビリティと環境に配慮すること。
◎動物実験をしないこと。
◎自国で手に入らない原料をフェアトレードで調達すること。

など、地球だけじゃなく、人にも、動物にもやさしい
真のオーガニックヘアケアブランドが、UNIQUEです♪





このラベンダーボディローションは、

ボディローションと言う名前ですが、
ボディミルクのような感じです。

香りはもちろんラベンダー。
そして、ほのかにヨーグルトのような香りがします。

ユニーク ラベンダーボディローション

ヨーグルトのような香りの正体は「オーガニックホエイ」。

ミスマッチな気がしますが、
これがとっても合うので、気に入っています♪

しっとりする秘密でもあるのです。


1か月にわたり使わせて頂き、

こちらが1か月前(Before)と、今(After)。

お肌がしっとりとしているのがわかりますでしょうか?

ユニーク ラベンダー ボディローション

お肌がなめらかになり、スベスベ♪

そして触れたときに柔らかくなったなぁと思います!

もともと伸びが良く、塗りやすいボディローションなんですが、

お肌が柔らかくなってきたことで、

さらになじませやすくなりました!

香りも全く飽きず、使うたびに癒されます!

前回よりもかなり寒くなってきて、

乾燥も気になるところなんですが、

お風呂あがりにつけると朝までしっとりとしてくれます

それなのに、べたつかない使用感で、使いやすく、

また乾燥が気になったときもさっとなじませることができます

すごく大満足のボディローションです





株式会社セフテイ

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
