たのしくキレイ

Welcome to my blog



★シエロ コーミングカバー ダークブラウン★



ついに買ってしまった(笑)

シエロ コーミングカバー ダークブラウン

シエロのコーミングカバー♪

コーミングカバーは生え際、分け目用の簡単白髪かくし。

ちなみに髪を染める機能はないので、

分類的にも、毛髪着色料。

このようなクシ型のマーカーのようになっているので、使い方も簡単♪

シエロ コーミングカバー ダークブラウン

白髪をとかすように根元からゆっくり少しずつぬります。

こちらがBefore/After♪

シエロ コーミングカバー ダークブラウン

白髪がかくれるまで、だいたい5回ほど繰り返して塗ると、

目立っていた白髪がキレイに隠せます。

ちなみに私、めっちゃ不器用。

そんな私でも簡単だなぁと思いました。

気になる香りもないし、ゴワつきも感じなかったので、

ちょっと隠したいときにはすごくオススメ!!

使っているうちに染まってくるものが多いけど、

基本は美容院で染めるので、

その場しのぎ的な感じですが、

いい仕事をしてくれます。

使用した日はシャンプーをします。

白髪が多いので、これからもお世話になります!という感じです。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
