たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


ワンランク上のグルコサミン♪ J♢サプリ Nーアセチルグルコサミン



J♢サプリさんの
ワンランク上のグルコサミン
“Nーアセチルグルコサミン”を飲む機会を頂きました!

Jサプリ N-アセチルグルコサミン

通常のグルコサミンよりも3倍のパワーをもつN-アセチルグルコサミンに、
“ウコン”“卵殻膜”“鶏軟骨”が配合されたサプリメントで、
それぞれの役割を最大限に引き出す、
今までにない配合のNーアセチルグルコサミンです。

<<このような症状の方にオススメ>>
関節痛、神経痛の緩和、腰痛の改善、軟骨の再生、頭痛、五十肩など。


詳しくはコチラからチェックしてください
グルコサミンの3倍のパワーN-アセチルグルコサミン、株式会社ジェイ・サプリ

ライン 005

◎Nーアセチルグルコサミンとは◎
カニやエビなどの殻、キノコや牛乳、そして私たち人間の体の中(皮膚や関節)に
存在するアミノ酸の一種で関節液や軟骨成分の基礎となるものです。
またヒアルロン酸を作る為に必須な原料の一種です。

Jサプリ N-アセチルグルコサミン

開封するとこんな感じ。

Jサプリ N-アセチルグルコサミン

鮮やかな黄色のサプリメントです。

Jサプリ N-アセチルグルコサミン


1日の目安量が6粒。

朝夜2回に分けて、3粒ずつ摂取するのがオススメ。
空腹時の方が効果が高まるので、
胃が丈夫な方は空腹時がオススメ。


飲みやすい大きさで、お菓子のような甘い香りがして飲みやすいです。

Jサプリ N-アセチルグルコサミン


★飲む前の私★

恥ずかしながら…
年末、四十肩になりまして…
一時解消できたものの、また四十肩の症状が…

普通にしていたら大丈夫なんですが、
関節を使う様な動作をしたとき、
特に着替えるときがとにかく痛かったです。
その他、日常生活でも肩を動かすと、痛くてつらかったです。


★飲んでみて★

オススメの摂取方法で早速飲み始めました。

朝は空腹時に3粒、
夜はどうしても時間に追われてしまうので、
夕食後に3粒飲んでいました。

グルコサミンのサプリメントを飲むのがはじめてだったので、
どうかなぁと思いながら飲んでいると、
2週間ぐらいで、動かしたときの
痛みがなくなりました!

そして今は痛みは全くありませんし、
関節部分にあった重みがなくなって、
軽く感じ、動きがスムーズになりました。

その前からあった
首コリ、肩コリもすごく軽くなりました!

もう感激です

気になる香りなどなく、飲みやすいので
続けやすいなぁと思います!

ホント、N-アセチルグルコサミンのおかげで
快適になり、嬉しいです

★@cosmeにもクチコミしました★
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/504495065


Jサプリ N-アセチルグルコサミン


グルコサミンの3倍のパワーN-アセチルグルコサミン、株式会社ジェイ・サプリ

Jサプリショップファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 1

Jサプリ  

~liie様~
おはようございます!

この度はJサプリの”N-アセチルグルコサミン”をお試しいただきありがとうございます♪

痛みがなくなり、首コリ・肩コリ軽減、動きがスムーズになりましたか(^v^)

粒の香りや大きさも飲みやすいと言っていただき嬉しいです!!


これからも皆様に喜ばれるよう頑張っていきます!

モニターありがとうございました。

Jサプリ なかみ

2015/02/04 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
