たのしくキレイ

Welcome to my blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイジングケア集中美容クリーム 『レチノールクリーム』


自然化粧品研究所さんの
レチノールクリームをお試ししてみました(・∀・)

自然化粧品研究所 『レチノールクリーム』

「レチノールクリーム」は、
エイジングケアには欠かせない代表的な成分「レチノール」、
その他、たくさんの和漢植物エキスが入っているので
保湿効果にも優れ、みずみずしく、お肌を保ちます。
さっぱりとした使い心地で、肌荒れを防ぐ効果も期待できます。
また肌なじみがよく、潤いを与え、お肌を滑らかにしてくれます。

レチノール効果プラス、和漢植物エキスのチカラで
お肌をパワーアップしてくれること、間違いなし!のクリームです。

▼商品の詳細はコチラから▼
http://www.naturallabo.net/SHOP/wch096.html


海外セレブが使いはじめ注目されるようになったレチノールは
ビタミンAの一種で、お肌に欠かせない成分です。
主な役割は、皮膚の粘膜の強化といわれています。

ハリ・ツヤのあるお肌に導く化粧品素材として
多くのエイジングケア化粧品に使われており、
肌の弾力を保ち、大人になると低下するコラーゲンの生成に働きかけます。
潤いを保ち、ピンとハリのある肌に!


ライン 003 



うっすら黄色のクリームで、なめらかなテクスチャーです!

自然化粧品研究所 『レチノールクリーム』

気になる成分はレチノールのほか、

マカデミアナッツオイル、ホホバオイル、ローズヒップオイル、
ヨクイニンエキス、シルクエキス、紫根エキス、ソウハクヒエキスと
美肌成分が配合されています。


自然化粧品研究所 『レチノールクリーム』

ベタつかず、伸びもよいので使いやすいクリームです♪

肌なじみもすごく良いです!

自然化粧品研究所 『レチノールクリーム』

使用方法は、

化粧水でお肌を整えたあと、クリームを使用します。

特に目元や口元、気になる部分にはやさしくマッサージするようにつけます。

その他、化粧下地として、

またお風呂上がりのボディケア、ハンドクリーム、ネイルケアにも使用できます。


私は化粧水、美容液のあとに使っていました!

使っていると、

自然化粧品研究所 『レチノールクリーム』

しっかりと潤うだけじゃなく、

キメが整い、お肌が明るくなってきて、

ツヤも出てきました

最近、お肌の弾力の低下も気になっていたのですが、

続けると、さらに効果がありそう♪

べたつかない使用感なのに、

しっかりと潤ってくれるので、すごくよかったです!

ぜひチェックしてみてください
レチノールクリーム

株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
ステキなコスメや、サプリメントなどをたのしく紹介しているキレイbeautyブログです♡
About me

コスメが大好きで、

いろいろなものを試すのが大好きです♥

最近のテーマはエイジングケアです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。